Nicotto Town



また来たようー

今朝きたようと、声がして、孫がいました。プリントの宿題を2時間ほど、させて

散歩に行きましたが、やはり、日頃してないことは、するものでは、ありませんねー
帰りには、足の運びも、悪くなり孫の手前必死で、セブンに寄って揚げ物を買い
家えと帰りました。娘も帰ってきてたのでお昼を食べさせて、かえしました。
それから、バタバタ掃除機かけて、パソコン開いて用事が済んだら、一休みを
しようと思います。ちかれたびー

アバター
2020/12/30 21:18
パソコン版のイベントのときのように勝手にむこうが話してるだけみたいです。
ピグライフは、庭ともさんの、とこ行って、お水をあげて、かえるだけです。イベントを、最後まで
成功させた、ことがありませんよ。庭ともさんが、パソコンの時の、メンバー名だったのでお庭に行く
ように、なりました。
アバター
2020/12/30 10:56
お疲れ様でした~
散歩って疲れるでしょうね(>_<)

不思議の森の・・?のピグライフですが
お庭に行ったら話しかけられるでしょ?
あれ、庭ともさんがログインしていてしゃべっているのかと思っていました
動くしね
焦りました
設定で言葉を入れてたんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.