Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


勘違い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

少ない・・・・


良い天気でしたので
今年最後の布団カバーを洗いましたw
乾くのかちょっと不安でしたが
無事に乾きました(*^_^*)
なぜか日付を勘違いしておりまして
今日は30日と思い込んでいました^^;
↑大丈夫か私^^;
そのせいで10時~孤独のグルメを見るぞと
朝からバタバタして
水回りと窓ふきと掃除機をかけるだけで終了
↑家に居ると掃除ってそこそこするので手抜き
その後なぜか咳が出るのはハウスダスト?
10時までに終らせてお茶を用意してスタンバイ
あれ?やらない?なんでだ?
はい・・30日に放映される番組です><
急いでイカ人参の為に千切りを必死にがっばのに;;
明日はのんびり過ごします;;

アバター
2020/12/30 20:19
>onpuさん
ですよね^^
アバター
2020/12/29 23:59
孤独のグルメ
おもしろいですね^^
アバター
2020/12/29 22:38
>琉楓さん
思い切り勘違いしてました;;
明日はのんびりしますw

>LEAFGさん
そうですね^^;
アバター
2020/12/29 22:27
見たい番組がある日にゆっくりできるのですから
結果オーライ?^^;
アバター
2020/12/29 22:24
さすが仕事が早いw1日勘違いしてたのですね^^
でも得した感じですね?
アバター
2020/12/29 22:03
大掃除お疲れ様でした。
今日の午前中で仕事終わりで大掃除始めようかと思って
TV付けたら恋つづ(恋はつづくよどこまでも)一挙放送で
途中から最後まで見てしまった私でした(>_<)
アバター
2020/12/29 21:53
>みかんさん
そうですねw

>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2020/12/29 21:47
大掃除お疲れ様です。
明日はのんびりしてね。
アバター
2020/12/29 21:33
明日の分も今日頑張ったと思えば・・(^^)b
ゆっくりスタンバイ出来ますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.