Nicotto Town



人生ゲーム-27 2020.12.29


もうすぐ2020年も終わり、ということで、すが、、、

残念ながらボードゲームを楽しんでいる方の束縛からは解放されなさそーです


さて、そんなボードゲームを楽しんでいる方?には音楽の好みがあるので、

それを今年最後に記したいと思います



神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~

桜井織子(CD)

◇CD収録内容 ●神社 ←これは全般的に拒絶されました、弱点な感じ
01.神社太鼓 0:36
02.祝詞:大祓詞 5:01
03.祝詞:稲荷祝詞 1:35
04.祝詞:身禊大祓 1:10
05.心の中の神社参拝(効果音)文:桜井識子 4:07

●仏閣 ←ここも全般的に拒絶されました、手下?が弱点な感じ
06.摩訶般若波羅蜜多心経(般若心経) 2:06
07.真言:不動明王 0:56
08.真言:釈迦如来 0:31
09.真言:地蔵菩薩 0:31
10.真言:薬師如来 0:37
11.真言:阿弥陀如来 0:29
12.真言:大日如来(金剛界) 0:24
13.真言:大日如来(胎蔵界) 0:23
14.真言:聖観音 0:24
15.真言:千手観音 0:31
16.真言:十一面観音 0:24
17.真言:毘沙門天 0:29
18.弘法大師 ご宝号 0:31
19.法要(お護摩供修行) 21:11
~入堂の鐘、僧侶入堂、三礼着座、大導師護摩供修法、錫杖経、般若心経(太鼓付)、諸真言、諸祈願、三礼、退堂~

●祓の音 20.法螺貝 1:03 ←鈴は好きそうだけど、手下?が弱点な感じ
21.太鼓 0:37
22.磬子 0:53
23.金剛鈴(護摩焚の音入り) 1:16
24.錫杖~金剛鈴 0:38

●天上奏楽 作曲:桜井識子 ←これは効果なし、な感じ
25.天上からの癒し~FREED SPIRIT 2:56
26.天上からの癒し2~BRIGHT FUTURE 4:28


対応に困り、たまにCDをかけ続けたのですが、

音楽再生されるのは25.26.だけです

(本当にどういう仕組みで曲をスキップしているのやら、、、、

と言う訳で、このCD、祝詞と真言は本物です、かなり効果あります!



さて、2021年は聞こえない戦争に突入しそうです

但し、、、懸けられた呪文がどんなことなのかを今年は体験できたので、

来年、というより今後の人生が不安だらけなのが悩みです

お祓いが効かないから色々と願掛けをこなしていきたいですね

日本百観音なのか、お遍路なのか、、、本気で計画が必要かも




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.