Nicotto Town


気まぐれ日記


驚いたなぁwww

まいど~っ☆

あと2日で2020年も終わり
これといった事が無かったせいで1年終わるのが早い早い^^;

来年は今年よりマシな1年に・・ならない気がするが、なにか考えなアカンっすね(-_-)



さて、話は変わって・・
今日パチ屋での話w

隣の台を打ってた爺さん[推定80~90歳]
パチを打ちながらスマホを器用に扱っていた

別に覗き見をするつもりはなかったんやけど、超老眼なのか70cm位離して俺のほうに寄せて操作するから否応でも目に入ってくるww

その内容がまた凄かった^^;
まずは、誰とLINEをしてるのかは分からんけど頻繁に[❤]とか絵文字入れまくってたw
・・驚いたなぁw

LINEが終わったかと思うと、今度はYouTubeを見ながらパチ

その後、なんか動きが止まったと思って爺さんを見たら
こっくりこっくり(-_-)zzz  居眠りしてたwww
死んだかと・・驚いたなぁww

5分ほどで目を覚まして、パチを打ち始めたと同時に、またLINEを始めたw

しばらくして、やたらスマホを傾けたり近づけたり不自然な行動に出たのでジロッと見たら!!

必至にエロ動画を見てやがんの^^;
傾けたり近づけたら覗き込めるとでも?www

それにしても、パチ屋でそんなもん見るとは
・・めっちゃ、驚いたなぁwww

世の中には元気な爺さんも居てるもんだ(笑)

おわりw

アバター
2021/01/01 01:22
秋乃さん・・
車をやめた後、自転車という選択肢はないっすか?
コロナで公共交通機関を敬遠したりで、少し人気が戻ってるようですよ~
坂道が多いなら電動、健康法なら普通のを・・ええかとw

免許返納(-_-)ウーム
もし期限切れて放置してたらどうなるんやろ(・・?
ちょっと気になるっすw 
アバター
2020/12/31 08:41
そうなんです。
免許は年齢は一つの目安にはなるけれど、個人差がありますものね。
ですので、私は私の技量を判断材料として今回の免許更新を最後に運転を止める事に決めました。
車を止めた後の交通手段(バスや電車を使うほどでないけれど、歩くにはちょっと遠いかなという程度の距離の交通手段)をどうするか考え中です。
免許返納時には電車とバスを使って警察署まで行かなきゃいけなくて、それも億劫です。
免許更新時は車で行けるからどうってことないけど、返納してしまうと無免許運転になっちゃうものね。
ほとんどのものが入り口より出口の方が大変です。
アバター
2020/12/31 01:51
国府津さん・・
どこかのスポーツ紙は郡司を◎にしてたけど、さすがに和田は無印やったw
平原が清水を競り飛ばしに行って内が開いたところに侵入、運に恵まれた展開すね(-_-)

それに、3着は新田の後ろの佐藤?? これも疑問w
新田が逃げor捲ったならまだしも、後ろでもがいてたのにどうやって?w
賞金の額が大きくなると、なりふり構わず一つでも前を狙う・・性格が出るっすねww

アバター
2020/12/31 01:41
秋乃さん・・
5~6年前に朝からパチ屋で並んでる時に前のオッサン[70代くらい]が
メールの末尾を「・・でちゅよ」「・・ちゅいまちぇん」「・・ゆるちて」
こんなキモいのが居てて勝つのが出てこないと思ってたけど…ある意味、今回は勝利っすww

俺的には・・年齢で免許返納というのも、ちょっとおかしな気がするんすよ
田舎の農家などでは80代・90代でも軽トラに乗って収穫物を売りに行くのが生活の糧という人も居てるからなぁ

それより年寄りでも正常な人も居れば、早い人では50代でもアルツハイマー・痴呆症になるもんなぁ(-_-)
東京や大阪みたいな都市部では公共交通機関も充実してるので車が無くても困らんと思うけど、地方ではバスや鉄道の本数も少ないし…そもそも駅が近くに無いので買い物や病院にも車無しでは行けなかったり
・・国も縛りは難しいやろなぁ(-_-)ウーム
アバター
2020/12/31 01:21
れぃさん・・
教祖さんも毎日寒風摩擦…元気じゃないっすか(^^)/ww
アバター
2020/12/30 17:39
驚いたのはGPの結果
南関、それも郡司ではなく和田とか

平原、内開けすぎ

…ええ、脇本ー平原から買って南関切ったのです

有馬もダメ、サムい年越しになりました

アバター
2020/12/30 17:06
元気な爺ちゃんだね。
80~90歳でLINEしてるってものから始まって、覗き込もうとスマホ傾けたり近づけたりまで、笑いと驚きで楽しませてもらいました。
私が80~90歳になったらとてもそんな元気はないなぁ。
(それ以前に、80~90歳まで生きているのかどうか。。。)

知り合いが80歳代で車の運転してるって聞いたとき、大丈夫かぁ?と思ったんです。
私は今度の免許更新で最後にしようと思っているけど、その人の前では言えなかったよ。
ちなみに「家族は心配してない?」って聞いたら、「ふんにゃ。まぁ体の事は心配しているみたいだけど」と言ってました。
アバター
2020/12/30 16:56
((´∀`*))ヶラヶラ元気なおじーちゃんですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.