Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

まあまあ。^^


アバター
2020/12/30 17:17
こんばんはぁ^^
うんうん、私も空き容量はあるけれど時間が欲しいです~~~(;^^)ヘ..
随分前のもまだ残っていて^^;
見たいんだけど時間が無くて見られないという……
1日が48時間欲しいですよねぇO(∩_∩)O
明日はきっとバタバタしていると思うので今日はご挨拶をしますね
今年は一年仲良くしてもらいありがとうございました(*'▽'*)
来年も引き続き仲良くしてくださいね(o´∀`o)
アバター
2020/12/30 16:20
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
スクラッチはお正月のお楽しなんだ~♪♬
うわあ~いO(∩_∩)O その方が楽しみ感が増えますねー(^-^)g""

今年は仲良くしてもらいありがとうございました(*'▽'*)
来年もよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.