Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 ゆず


今日は雨が降ってますよ^^
カラカラの乾燥が続いて心配でした
今夜から 寒波が西の方から来るそうです
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 古代エジプトで「守護神」として最も
  多くの人々に崇拝されていた動物は?

昨日の正解は?
「ぱぱ(母 パパ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

地下鉄記念日
取引所大納会
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
横光忌
ホシヅル忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/30 22:51
はねうまさん
昨日の正解は何処にいくのか?心配でしたw
ドーベルマンかぁw・・・

アイスさん
しっとりした雨で良かったです^^
午後には止みましたねぇ^^

Mayさん
おお、猫も序列が有るんですね?
犬の序列って聞いたことが有りましたけど
猫は初めて聞きましたよ^^

メルモさん
年末年始のご出勤ご苦労様です
本当に早く収まるといいですね!
アバター
2020/12/30 21:03
やっぱり最低でも湿度は40%以上ないと・・・
夏場の高い湿度などは困りますがねぇ・・・

ライオンと猫くらいしか思いつかないなぁw

明日も勤務なのでINしませんが
よぃお年をお迎え下さぃ~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2020/12/30 19:02
こんばんは~^^

 エジプトのナイル川クルーズが とっても素晴らしかったと 友達が話してくれました。
 いつか・・行ってみたいな~

 古代エジプトの守護神
 って
 あまり意識してみてなかったけど

 ツルッとしている 猫かな~?
 毛が短くって 首が少し長めの猫
 
 小学生の頃 猫を飼っていました。
 でも その猫は 私には懐かなかったの
 その猫は 家族の序列で一番下が私だったようです
 猫に無視されてた!
 家族の中で 弱っちー私の事を見抜いていたんだと思うの・・

 
アバター
2020/12/30 18:51
こちらも午前中は雨でしたが
乾燥してるので、ちょうどいい雨だったかも^^

なんか・・・猫だったような記憶が^^

昨日の「なぞなぞ」は難しかったけど
答えを聞く納得です^^
アバター
2020/12/30 14:58
なるほどね、おみそれしまうま^^昨日の問題にデス。

スフィンクスの体である。「ライオン」かなw

なんかドーベルマンの顔した絵もあったっけ
今日は、このぐらいにしといたろwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.