Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フルコース?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

足りないし~


今日は朝から雨降り→曇り空(地震)→晴れ→強風
このようにお天気がほぼフルコースでした^^;
もうちょい寒かったら雪だったのでは?
明日からはしばらく寒波の影響で
気温は一桁になるようです><
もうお正月はお布団に包まって
テレビを見るのコースになりそうです^^;

年末恒例のお着物がでました
相変わらず試着室(?)で迷うのですが
交換所で振り袖の紫は貰えたので
こちらのお着物となりました^^
↑何枚持っていても着物だけは欲しくなる^^;
 (リアならかなりヤバいw)
色で迷ったのですが淡い色合いが欲しくて^^;
この頃購入するとき持っていないかもで選ぶのが多い私です^^;
↑紫の和服かなり持っていました><

アバター
2020/12/31 20:31
>MOGさん
どこまで収まるんでしょね^^;
あ~1/8に銀行に行って見て貰います^^
アバター
2020/12/31 19:45
あ、そうだ
みえこちゃんといえば宝くじ
年末ジャンボどうだった?
アバター
2020/12/31 19:44
みえこちゃんのアイテムボックスは無限の倉庫やで!

今年も訪問ありがとん
来年もよろしくね!
アバター
2020/12/30 22:39
>LEAFGさん
こちらも現在風が強いです^^;
ありがとうございます(*^^*ゞ

>琉楓さん
薄めの色が良いですよね^^

>トシさん
ありがとうございます^^
そちらも寒波が強いそうなので体調気をつけてくださいね
アバター
2020/12/30 22:39
あの?もう購入しちゃいました?;;
何色の何?!って聞きに来たんですが。
(昼の番組でありましたよね、このフレーズ。知ってます?)
アバター
2020/12/30 22:28
東北便が欠航だそうですもんね。お風邪をめしませんように^^
アバター
2020/12/30 22:19
薄い紫綺麗ですよね^^
背景の富士山いいですね~(*^^)v
アバター
2020/12/30 22:07
こっちは雨は降らなかったですが、
風は半端ないです^^;

和服、いいですね^^
アバター
2020/12/30 20:48
>ケイトさん
マフラーも付いていてヌクヌクですw
年明けに降らないと良いですね><

>ナンシーさん
まるで猫の目のようなお天気でしたね^^;
羽織がお気に入りです^^
アバター
2020/12/30 20:46
今日はお天気目まぐるしく変わりましたね。
朝小雨が降って富士山女子駅伝を走る選手可哀想だと思いましたが
スタート時には雨が止んでよかったですが富士山が雲に覆われて午後になって晴れて
雪を被った富士山が見えました。その後は風が強くなりました。
今回の振袖と羽織お洒落ですね。
アバター
2020/12/30 20:44
この上着いいですねー
地震は勘弁して欲しいですねー

雪が降ると言ってたけど降らなかったけど強風でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.