Nicotto Town



木枯らし一号

朝から晩まで、すごい風で、外のカランコロンと何かが動き回っているような音

がして、ご近所さん家の方たちが、外に出てきて、自分ちのものが、風で飛ばさ
れているのかもと、あたりを見回している有様です。
今年は誰も来ないし、行かないしで、何もしないことにしました。食べたい物
だけを、その都度作って食べようと思っています。コロナの、感染者数が増えて
来てますし、衰えることがなさそうですよね。マイナンバーカードを作りに
行っとくかなと思っていたけど行かなくて、良かった。うちの、区役所から
感染者が出たと、今朝の新聞に出てましたから。昼過ぎから買い物に出ました。
おばさんに、頼まれた用事を済ませてから、スーパーと薬局と夕飯のお弁当と
買って帰りました。久しぶりに、雪が、本格的に降ってきそうです。

アバター
2020/12/31 18:04
ことしもあと、僅かな時間になりましたね、また、来年もよろしくね。
健康に気をつけて新たな、年を乗り越えましよう。
アバター
2020/12/31 12:39
マイナンバーカードはゆっくりでいいと思います
今は人混みに行かないほうがいいし
私はポイントが付くというのでスマホで申請を出しましたが
割と簡単でした
でもスマホで写真を撮るのがちょっとコツがいりました

こちらも風が凄かったです
夜から雪の予報です
寒そうです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.