Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


カーディガン♪


学校に来ていくカーディガン買ったよぉヽ(*゚ω゚)ノ ♥
色はベージュで大きさはMbb
なるべく大きいのかっとかなきゃねwww
ユニクロで買ったよ(*´ω`*)b
2990円wwww

アバター
2009/10/14 21:41
最近からっww
ええなあww
校長最高やん☆!
アバター
2009/10/14 21:31
碧衣Я優乃さん>まじですかΣ(゜Д゜ノ)ノ・・
           靴箱までって気に強いですね;;
          うさぎさんwwかわいいですね♥
アバター
2009/10/14 21:14
こんばんわ★
うちのとこは。。。どん02校則厳しくなってく;;
最初→朝から1日中着ててよかった
今→朝の靴箱まで;;
ありえんよ。。。しかも靴箱までってカバン1回降ろして脱げってか
はぁカーディガン・・・かわな・・・いかん・・・今年はうさぎさん(pb)でいくかいな^^
アバター
2009/10/14 21:05
ひま>うふふww♥←
   てかうちんとこもずっと前からじゃなくて最近からおっけいになってんなぁwww
    
アバター
2009/10/14 21:04
いいだろう♡(´^ิ∀^ิ`*) (ぁ
ユニクロうちもぶかぶかやぞww
小学校にカーディガンきていくんやあ!
うちんとこ私服やからww
去年紺やったwww
アバター
2009/10/14 21:04
あーっ!
えっいいなあ(*´ェ`*)
うちもそんなん着ていきたい!
めっちゃかわいーやん♡

うちんとこ絶対あかんわあ(´・ω・`)
アバター
2009/10/14 21:02
カーディガンいいな♡(´^ิ∀^ิ`*) ←
俺ユニクロのとかだったらブカブカwww
カーディガンはやっぱベージュが可愛いけど
小学校は紺とかしかダメー←
アバター
2009/10/14 21:01
ひま>あれだよww学校にきっていっていいカーディガンだよwwニットのw
   別にあかんわけちゃうよwwbb
アバター
2009/10/14 20:51
なんで学校にきていくん?
なんかあんのーっ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.