Nicotto Town



初めてメガ料理コンプリート♬

画像

初めてメガ料理コンプリートしました!


大きな「金のラーメン」いただきました~(●'◡'●)

アバター
2020/12/31 11:14
あくびちゃん、こんにちは~^^
どうもありがとう~(^o^)丿
いえいえ。イベント情報以外はいつもしょうもないことしか
書いてませんが^^;
いつも日記読んでいただいてありがとう~♬
あくびちゃんもコメントありがとう~
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね!
ヨロシク~(*^▽^*)
アバター
2020/12/31 11:10
tonちゃん、こんちは^^
はなまる♬ヤッターo(〃^▽^〃)o ありがとう~♬
うんうん。メガ料理時間かかるよね!
でも今回は職業レベルがなかなかあがらんかったから
それをあげるのと同時に頑張ってみた♬
「孤独のグルメ」大好き~
雪溶けてきてヨカッタね!
雪積もってたら大変やもんね。頑張ってる旦那さんのために
手作りのピザか~いいな~^^
おお~初めて2人で過ごす元旦か~それもまたいいかもね♬
すき焼きか~いいな~♬うちはお節注文したのよ!
考えてみればお節の材料買うと結構かかるよね。お正月前ってなにもかも高くなるから!
それで去年一回、お節注文してみよかということに
母もちょっと楽したいということもあり^^;それが美味しかったのよ~
なので母は味をしめ今年も注文しました!今年も楽々の年越しだ~^^;
私も今年もニコタ楽しかった~♬顔見知りさんも増え交流も楽しいし
tonちゃんとも遊んだし!仲良くしてくれてありがとうね☆彡
来年もヨロシク~♬良いお年を~(*^-^*)


アバター
2020/12/31 09:41
コンプリート、おめでとう(≧▽≦)

かなさんの日記は、日常の出来事からイベント情報までバラエティ豊かで、
楽しく読ませていただいています。
コメントもいつもありがとうございます。
来年もよろしくです(^^♪
アバター
2020/12/31 09:10
こんちゃー(^^♪

メガって時間かかるんだよねーでもよく頑張った
はなまるを授けます
おめでとーーーーーヽ(^。^)ノ

孤独のグルメ特集してたね

大晦日、朝から大雪~でも少しお日様が出たので、道は溶けそうです。
旦那様は7時に出かけて、多分8時ごろ帰ります
そして、旦那様のリクエストで、今夜はピザを焼きます
明日は多分結婚して初めての二人の元旦です
今までは実家に行ってたからね
元旦しか休みが無いので、おせちも作らず、寝正月&夜はすき焼きです
美味しいお肉買いました(≧▽≦)

今年も楽しい二コタライフが過ごせました
かなちゃんとタウンで飛んだりして楽しかったね
二コタもいろいろ様変わりしたけど、また来年もよろしくね

良いお年をお迎えください(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.