Nicotto Town



12/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

12/31 キラキラ

自然広場と教会広場

午前中からうっすら降り始めた雪は湿り雪で
踏むとベシャベシャになるくらいの雪だったけど
夜になったら一気に凍結してきてガチガチのアイスバーンに(;´∀`)
なんとか年を越せるだけの灯油を買いに行けたので今日は外出しない(笑)

今年も1年仲良くしていただいて本当にありがとうございました
今年はコロナ禍で日常がとても重苦しく
一人一人が得体の知らない不安感に苛まれる年となりました
1年これだけ耐え忍んだのだから来年は明るい光が射してくれる事を
切に望みたいです

良いお年をお迎えください(*´︶`*)

Kanta





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.