Nicotto Town



日記


今年も( ;゚д゚)アッと言う間に大晦日。特に12月はああだ、こうだ言う間に日が過ぎた様な・・・。御節やオードブルお摘みなどは出来上がった。後は一眠りして夕方は蕎麦を食べ夜は元旦に食べる雑煮の汁を作る。初詣までは飲み食いの宴会( ̄ー ̄)ニヤリ!

今年は何事も無く平和に暮らせた事に感謝です。
      ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
          ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2021/01/01 23:18
ピアちゃんの2020年は平和な1年を
過ごせたみたいで良かったね~(๑•᎑•๑)

2021年は最高の1年になるとイイネ!!(๑•∀•๑)
アバター
2020/12/31 22:33
今年の年末は、まったく年末の実感がなく今を迎えてます^^
紅白も無観客ですね・・・
やっぱり盛り上がりに欠けますが仕方ないですね><

ピアさん・・・良いお年をお迎え下さいませ(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.