Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


出会いにありがとう^^

いよいよ2020年最後の日(日本時間)になりました

コロナという見えない敵に攻撃されて
自粛の日々が続き 大変な年でしたね
いつまで続くのか分からないことが
一番大変なことだと思います
この状況の中で 色々考えましたが
今年最後の日に 皆さんに向けてのメッセージです

出会いにはいろいろな種類があります
チャットサイトで知り合い友達になった人たち
ニコタで知り合って友達になった人たち
自分の心ひとつで 空想の世界から飛び出し
リアルでかけがえの無い友達になった人たちも居ます
そのすべての人たちに 出会ってくれたことに感謝し
心からの ありがとうを贈ります
あななたちに出会えたことは
沙羅にとっての宝物です
本当に ありがとう^^

2021年はどんな出会いがあるか楽しみです
みなさんが 心穏やかに2021年を迎えることができるよう
TNの空の下から 祈っています
2020年1年間 本当にお世話になりました!

沙羅


アバター
2021/01/01 04:56
今年もよい年でありますようm(_._)m
アバター
2020/12/31 23:08
今年はほんとにギリギリ会えてよかったです。たのしいおしゃべりに、おいしい食事が、どんなに貴重だったかを、思い知らされる年になってしまいましたね。

来年こそ一日一日を、大切に過ごして日々感謝の気持ちが持てる一年にしたいです。
アバター
2020/12/31 18:46
沙羅しゃんありがとうございます!!(*´ω`*)♡アーハン

来年も笑顔でお会いしましょう!
よいお年をお迎えください。
アバター
2020/12/31 17:52
僕も今年最後の日記で、「感謝しかありません。」とメッセージさせて頂きました。
普段当たり前に交流させて頂いている中で、その事についてお礼を差し上げる機会は稀になります。
けじめのタイミングで感謝(ありがとう)の気持ちを表したいよね。
(*^-^)ニコ

アバター
2020/12/31 13:19
沙羅さん、こんにちは^^ノ
こちらこそ、今年は沙羅さんと出会い、こうしてお付き合いもさせていただき、
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!
いろいろ大変なことも多い今年1年でしたが、
どうぞ皆様お元気で、よい年をお迎えください。
そして来年も、よろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.