Nicotto Town



良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)


今年も今日で終わりですね~


振り返ると色々あったけど、あっという間でした!

今年もニコタで仲良くしていただきありがとうございました♬

来年もおろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいね~ლ(╹◡╹ლ)

P.S 新しく登場したキラキラ交換所の着物で年末年始送りたかったんですけど

   キラキラ全然…足らん…足らん…足ら~ん^^;
   
       

アバター
2020/12/31 15:54
ゆふさん、こんにちは~^^
こちらこそお世話になりました!
また来年も仲良くしてください♬
良いお年をお迎えくださいね~(*^-^*)
アバター
2020/12/31 15:46
今年はお世話になりました♫良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
アバター
2020/12/31 14:12
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
ウトウト寝って気持ちいいですよね♬
キラキラなかなか貯まりませんよね^^;
きつねさんも着物早く交換できるといいですね~
頑張りましょ~(*^^*)
アバター
2020/12/31 14:03
かなさん、年の瀬ですね。
午前中はウトウトと寝てました。
キラキラ探し、捗ると良いですよね。
きつねも紫の着物、欲しいです。
アバター
2020/12/31 11:19
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
ほんとはキラキラの新しい着物きたかったんですけどね^^;
今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
アバター
2020/12/31 10:45
冬景色に着物姿いいね=^_^=
今年もありがとう 来年もよろしく!
良い年を迎えてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.