Nicotto Town


だいしょうじ


両極端だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 3

20と3だなんてねww


おせちも到着したし、もうそろそろ飲み始めてもいい気分なんだけど・・・まだ仕事が。

膝が痛くないなら床掃除をしたいんだけど、毎日痛いからってやめてて・・・。

みなさまどうぞよいお年を♪

アバター
2021/01/01 16:18
しぃさま
床に水をこぼしたんで、そこを拭いて~~ww
アバター
2021/01/01 10:41
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ヾ(o・д・)ノ☆゚

床掃除しなくても死なないわ!と前に行ってもらった言葉をお返しw

無理しないようにしてください!まだ病み上がりですよ~!!!

おせち良いな~!私は一人だからもうありあわせw
アバター
2021/01/01 05:44
めいさま
最近は二人で缶ビール一本をあけています。
アバター
2021/01/01 05:43
みうさま
紅茶を飲みました♪
アバター
2020/12/31 21:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

でもでも、20はめったにないからやっぱりラッキーです。
もうこの時間はしっかり飲んでほろ酔い気分かな?

今年も後数時間ですね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2020/12/31 18:47
3時半から飲み始めるのは、ちと早くないか?
でも今頃はきっと飲んでるよね~~
良いお年をお迎えください!
アバター
2020/12/31 17:20
イッパイ!(〃∇〃)彡沢山!
アバター
2020/12/31 17:16
きゅんちゃま
手の指と足の指と合わせて・・・それからえ~っとwww
アバター
2020/12/31 15:33
20+3= (〃∇〃)彡。。。
ぇえと。。。(゜。;)彡20+3ね。。。
(〃∇〃)彡ぅへへへぇ〜

;)彡=3ぁ!用事思い出した!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.