Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

いよいよ大晦日になりました!


仲良くして下さって、どうもありがとうございました。

来年はコロナが無くなれば良いですね!

皆様、よいお年をお迎えください<m(__)m>


一日はニューイヤー駅伝
二日は箱根駅伝往路
三日は箱根駅伝復路

年に1度なのでとっても楽しみです。

朝からテレビに釘付けです^^


あーー!!

嵐が紅白で見納めです(つд⊂)エーン

とうとう、この日が来てしまいました( ノД`)シクシク…

アバター
2021/01/03 18:53
ことねちゃんが2を選びました

1,3,4,5、の中からお願いします♪
アバター
2021/01/03 18:13
☆ゆきちゃんが最初の訪問者
1~5全部残ってるよ~
私は残ったのにするから好きな数字選んでね♪
アバター
2020/12/31 20:39
私も、TVにしますw

でも、たまには…寝正月したいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.