Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


うにゃー


今日最悪だったぁ、、、

体育でハードル?やってたら

走っていって最後のハードルで

ひざうったぁ><

今なんか青ぐろくなってる、、、

階段登るときやばかった、、、、、


帰りし雨降って

カミナリもゴロゴロゆうてて

傘持ってきてなかったし

走りたくてもひざ痛いから

走れないし、、、、

半泣きで帰った><。。

ほんま最悪やったよ(*つ∀<。)

今度から傘持っていこっと><

アバター
2009/10/14 21:23
こんばんは(´∀`★)ノ
夜のステプ訪問ですm(_ _)m
アバター
2009/10/14 21:21
かいたぜぃbb
アバター
2009/10/14 21:04
おぉw
3,4時間目の体育ハードルの練習だったよ~ww
何か陸上記録会に向けての練習的な感じのw
アバター
2009/10/14 21:01
おおーw
偶然やねぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/14 21:00
ぁたしも今日の4時間目ハードルやったょぉん
アバター
2009/10/14 20:59
ありがとー☆彡

あるよねぇ><
アバター
2009/10/14 20:55
ひざ、お大事にね></

帰り、どんまいやったね;;
うちも前それあった汗
アバター
2009/10/14 20:48
おおーw
えらいねぇ>JUN

うぬ;;w
今度から持っていく!!>柚
アバター
2009/10/14 20:46
ありゃりゃw;;
うn傘持って行ってね(。・ω・)ノ゙
アバター
2009/10/14 20:45
どんまい;;
オレいつもかばん中にいれてるぉbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.