Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良いお年を

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

二桁^^


思ったほどこちらは寒くない年末です
ちょっと掃除をして洗濯をして
ふと外を見ると行列^^;
朝の10:30でした
毎年恒例の行列ですが開店11:30なのに
並ぶのは今年は早かったようです^^;
我家のほぼ目の前に美味しいおそば屋さんがあるんですよ^^;
とりあえず行列がなくなったら食べに行こうかなと
考えていたのですが
行列がなくなったら閉めていました・・・
今年の年越しそばはカップ麵です^^;

仕事を辞めてほぼ人に会わない毎日を過ごしている私ですが
ご訪問や日記へのコメントやらと
様々にニコタの友人の皆様には関わっていただき
毎日の楽しみとなっていました
今年一年ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^

アバター
2021/01/01 20:54
>onpuさん
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2021/01/01 03:51
2021年になりましたー
ことしもよろしくお願いします (*^o^ฅ*)
アバター
2020/12/31 23:28
>ナンシーさん
本当に異常な年でした;;
ここで癒やされてがんばれた一年だったのかなと^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/31 23:25
今年はコロナに振り回された1年でした。
楽しみが少なくなってもニコタがあってここが癒しの時間になりました。
もう今年も残り少ないですが来年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/31 23:00
>みかんさん
今年から出さないぞと決めて
楽と気がつきました^^;
忙しい大晦日を過ごされたんですね^^;
良いお年を^^
アバター
2020/12/31 22:49
年賀状の仕上げで(今頃^^;)必死な一日でした
そして掃除を少し(いつも通りのを)やり、夕飯作ろうとしたら
材料がかなり不足^^;慌てて買い物に・・(そばも買い忘れてたw)

いつも楽しく訪問させていただいてます^^
良い年になりますように!
アバター
2020/12/31 22:26
>トシさん
氷点下ですかそれは寒いですね^^;
こちらこそありがとうございましたm(__)m
いい年にになるといいですね^^
アバター
2020/12/31 22:20
ここは-2℃の予想です。美恵子さん今年も1年ありがとうございました。新年は上げ潮ですゾ!えいえいおー^^
アバター
2020/12/31 21:05
>蘭丸さん
引きこもっていたようで
色々なことがあった一年でしたね^^
私もあつ森で蘭丸さんと遊べて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2020/12/31 21:00
振り返ってみればいろいろありましたねw
私はあつ森の世界で美枝子さんと一緒に遊べたのが
とても楽しい今年の思い出です。
来年も楽しくいきましょ♪
アバター
2020/12/31 20:32
>ケイトさん
こちらこそお世話になりました^^
来年はいい年になるといいですね^^
アバター
2020/12/31 20:31
今年もお世話になりましたー
来年は良い年になりますように(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.