Nicotto Town



ありがとうございました^^


もう今年も今日が最後ですね~w
今年の1月からニコタに来て
もう少しで1年になります 早くてビックリです(@_@;)

ここに来て出会えた方 大切な存在の人 皆さんありがとう*_ _)ペコリ
楽しいニコタ生活ができました^^

自分から話す事はできないので…人見知りです~^^;

知ってる友さんも少なくて、最初のニコみせイベ?2回目かな?
あれっ・・・(・∀・i)タラー・・・ どっちかです~w
思い切ってランダム訪問させて貰って
その時から繋がってくれてる方もいて本当に感謝です(*´▽`人)アリガトウ

来年もよろしくお願いします^^
仲良くしてください(*´˘`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.