Nicotto Town



2020年最後のギギギ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

アウターをつけると着物が脱げることにギギギ。


このむささびコートは気にいって買ったのだが、
所持和服のうちの三着以外は着せると脱げる。
(○ 青海波・きらめく星月夜・竹笹)
このアウターに限ったことじゃないんだが
そろそろギギる。
同時発売の羽織袴『大輪の花』ですら脱げるって
ひどいんじゃないだろうか。

あと男の髪飾りを、コサージュだのリボンだのにするのをやめてほしい。
めんどくさくて要望を出さなかったが、年明けに出してみようかな。

アバター
2021/01/03 19:16
男性人数が少ないから要望を出す人もいないし
そもそも、男性用を出しても売れないんだろう笑
要望を出しても、反映されるのは半年先かな?
なんにせよ、出してみるよ。
アバター
2021/01/02 09:29
女性はともかく男性はそういう要望をあまり出さないのかなと思いました。
なので要望を出すに一票。
男性用は細かいところを蔑ろにされがちですねえ。
アバター
2021/01/01 02:30
ほう女性用はそうなんだ?
うしろにリボンがついてるって、帯がせり出してるタイプのことだろうか。
まあ、現実世界でも男の着せ替えなんてこんなものかもなw
アバター
2020/12/31 22:08
私が持ってる女性用はほとんど着れたけど元々が独特なコーデになってるやつ(後ろにリボンついてるとかそういうの)は脱げるみたいだねえ~
要望出して改良できる部分はしてほしいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.