Nicotto Town



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今年はコロナのせいでイベントも軒並み中止になったり、

普通にどこかに行ったり出来なくなって、マスク生活で寂しい1年でした。

アメーバのPC版がなくなり誰かとお話したり、お友達と一緒に遊べなくなったけど
ここがあるお陰で皆に出会えたし、お話出来たり、
人の優しさに触れることも出来ました(* ´艸`*)

今年は本当に御世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
新しい年はコロナが収束して(本当は終息してほしい)
少しでも普通の生活が送れるようになれたらいいな・・・
皆さんが良い1年を迎えられますように(*-人-*)
こんな私ですがまたヨロシクお願いします<(_ _)>

アバター
2021/01/05 17:12
みさちゃ お久しぶりです(^O^☆♪ ピグパにもインしてね
アバター
2021/01/01 16:23
こちらこそありがとう
アバター
2020/12/31 23:17
こんばんは~♪
こちらこそピグの頃からお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2020/12/31 23:01
みさちゃ し~もピグロスにならずにこちらで 皆さんとご一緒できたこと
嬉しく思います
この一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.