Nicotto Town


面白いこと書いてません


正月早々…


朝早く目覚めたと思ったら喘息の発作でした。

息がくるちい、しぬーと思ってるときに話しかけてくる救急隊員。
話なんか出来ないよぉ、それより呼吸器を当ててくれ!
とんでもなく遠い病院に連れていかれ、意識も遠くなり
ああ…喘息の発作で死ぬ人っているんだ…と思いながら病院到着
点滴受けたら1発で治ったからいいようなものの。
なんか年々悪化してるような気がする。
病院の人は餅のどに詰まらせたと勘違いしてるしさ、
ちげぇよ!喘息!早く点滴くれーーーって咳込みながら言いましたよ。
慌てる看護師たち。死にそうな私。もう何が何やら…。
今はなおったから元気♥

アバター
2021/03/27 21:35
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! さっそく遊びに来たよーw

そっかー 見てないしアタシはその場面をさ だから想像で言うけどいいかな
あの人 お山の大将だと思ってる そう思ってる女子はわざとのせて点数稼いでるように見える
さっきもね 広場行ったら 超近くにいてw でも女子としゃべってたから 散歩してきまー っていって逃げてきたんだけどw 
もうさ 自分となにかしらあった人には冷たいよね 過去にもあの人に惚れた人があの人にひつこくせまっていたら怒り出して 修羅場になって 女性の方は暴れてもうカフェ出禁になったんだと

それだってウワサであってホントかどーか知らんけどw 今日の早朝 会っちゃって><
しかたないから喋ってたらさ カラオケの話しで オレうたってるの ゆーチューブにアップしてるから見てみ って 頼んでもいないのに URL貼り付けたってわけで 消しとけよって言われて さっき消したけど
ただのへたくそのカラオケだったわw

別に謝らなくていいおー
正直友でもないし 嫌いでもないけどさ 悪いけど拒否るかも あまりにも会う頻度高くてさw
苦手ってやつかな あの人苦手にしてる女子は多いよ
とにかくもう30↑の1カフェはつぶれたと思う それでいいよ
たとえば広場で複数人としゃべってて 二人でしゃべりたくなったら カフェ移動したり部屋呼んだり呼ばれたりっすればいいんじゃないかな わかんないけどw

だりあちゃん 気にしなくていいよー^^
また会えるといいね 長文すみませんでした
ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/03/27 17:51
こちらに失礼します 
そーだったのね あの人気ぃ強いしねー 自分が一番偉いと思ってるとこあるから(*´Д`
カフェはさ いつ覗いてもゼロなんよ ほんま誰もいない まぁいいけどw

だりあちゃん 体調どう? かえってさ カフェなくなって良かったかもよ あそこしがらみ多いしね
どっかで会ったら声かけてね^^ アタシもそうする 元気で~♪
アバター
2021/01/02 01:25
>>よったん
明けましておめでとぉ 謹んで新春のお慶びを申し上げます。
やーーもうしぬかと思ったよぉ~、こんなに苦しい発作は初めてで
マジで喘息の発作で死ぬ人っているんだ!と思ったくらい。
あの人らは薬の副作用でちんじゃうもんだからね。
無事帰還しましたW
アバター
2021/01/02 01:20
>>Mikaちゃ
ほんとだよ~|新年早々何やってんだか…
吸入だってやってるのにさー、ぷんすこ!
足大丈夫?どうしたんだろうねぇ…こむら返り?
お互い気をつけましょうね(*'ω'*)
アバター
2021/01/01 17:11
だりちゃん、あけましておめでとー"(ノ*>∀<)ノ
今年もよろしくだよぉ♬︎♡

新年早々大変やったね(゚ロ゚)
今コロナが増え続けてるから病院側も
てんやわんやなんかなぁ。
ともあれ、だりちゃん生きてて良かった!!
アバター
2021/01/01 10:35
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年明け早々大変だったね(^-^;。
私は、日付け変わってから足の指ね痛みとケイレンで、朝方まで全然眠れませんでした。
漢方飲んでも、痛み止め飲んでも治まらずジタバタしてました…
お互い最悪の年明けになりましたが、今年こそ良い年になるよう頑張りましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.