Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 7

あけましておめでとう~~~^^

今年もよろしくお願いします。

4択は砂糖醤油でしたw

アバター
2021/01/02 16:57
こんにちは。
横のつながりを作ってみたくて
☆ハルカス☆管理人・☆翠(みどり)☆副管理人にて、サークルを作りました。
(ハルカスは翠のサブアバです)

明治・大正・昭和・平成・令和 カフェ
と、言うサークル名です。

先日 ✿和月さん家で開催された、クリスマス会や年越しの会の
日記へ、コメントを残されていらっしゃる方を中心に
お知らせ、しています。

4名集まらないとサークルが解散になってしまうので、
もしよかったら、メンバーさんになって頂けると大変有難いです。
サークル名をコピペし、
ニコタの、サークルのページで、
サークル名を検索すると、すぐ出てきます。

大変お手数ですが、ご検討よろしくお願い致します。m(_ _)m
アバター
2021/01/01 19:36
ななちゃん
桜エビのお餅とかあるんだねえw
アバター
2021/01/01 19:36
しゅうへいさん
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 14:05
お餅大好きw
桜海老のお餅と普通の白いお餅だけよんw

2個食べたら十分w
アバター
2021/01/01 13:29
あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
こちらは青空の広がる、とても穏やかな元旦になっています。
朝からお雑煮を頂いて、いろいろ頂いて、お酒も飲みました。ww
お互いに素敵な一年になりますように!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2021/01/01 12:48
ななちゃん
お雑煮すきなのねえwww
お餅は何個食べるぅ??私は1個で我慢wwww
アバター
2021/01/01 12:47
ぽんちゃ
今年もよろしくね~~~^^
アバター
2021/01/01 11:25
あけおめ♡今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥どうぞよろしく

あ、さっきも言ったね(* ´艸`)

お雑煮いっぱいたべたい~~w
アバター
2021/01/01 11:15
華やかですなー^0^
今年もよろしくお願いしまーっすう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.