Nicotto Town


もふもふ0304


ことよろ~

あけおめコーデ

もらったステキコーデ♪:30

2021年の幕開けだ。

去年の今頃は、コロナで世界がこんなことになるとは予想だにせず。
天災には勝てないとわかっていたが、疫病とはね…。
ニュートンが万有引力の法則を発見したのも、ステイホーム期間中だったとか。
病そのものや、自粛ストレスにやられる人もいるだろうし、逆に新たな商売を始める人もいるだろう。
でもやっぱり病気は苦しいし、会いたい人に会えないのもさみしい。
経済も回ってかないから、失業者も増えちゃうしね。
なるべく早くに、事態がいい方向に転がるといいな。

そんな人間のあれやこれやをよそに、窓の外で富士山が清々しい。

アバター
2021/01/02 20:33
明けましたね。おめでたくなる事を祈る新年です。

私的には地球規模的には疫病も天災の一部なのかなぁと・・・。地球という惑星はホモ・サピエンスだけの為のものではないので・・・。
ただ、今実際に地球上で生きている人間としては、ほんとに『なるべく早くに、事態がいい方向に転がるといいな。』に、全力で賛同です。

とりま、日本人として叫びます。一富士二鷹茄子~!!
アバター
2021/01/01 23:20
冨士の高嶺に降る白雪

明けましておめでとうございます!
お正月から壮大で雅です!
ステイホームで万有引力かぁ。できる人は違うなぁ。
東京の友達にコロナ生活を聞いてみると「オレ・・・もう満員電車で通勤できるとおもえない」と割と快適であるようだ。
早くワクチンがきいて元の生活に戻らないともう戻れなくなる?!

100年前のスペイン風邪で日本は45万人もの死者を出したのだが(当時の人口の0.8%)、その頃の映像を見ると皆が満面の笑みでなんかほっとしたですよー。
何千年も富士山は日本人のお正月を見守ってくれたし、きっとこれからも見守ってくれているんだぁ。
そんな富士の裾野に居を構えるもふもふさんに幸多い年になりますように!
アバター
2021/01/01 21:46
富士山が見えるのですか?
いいなぁ
昨年は札幌雪まつりを開催したおかげでコロナが蔓延
今年は中止になり、ほっとする一方
観光客も減りすすきのもやっていくのが大変で
かなりのお店が閉店へと追い込まれています
わたしの家では主人がお世話になっているイタリアンの
お店からオードブルを注文して応援いたしました
少しお高めでしたが忘年会に使うお金を考えたら安いものです
形を変えて何か応援できればと思います

とにかくはやく終息を~
では今年も宜しくお願いいたします
アバター
2021/01/01 16:26
新しい一年の始まりですね〜
こんなご時世ですが、前向きに頑張りまっしょいかお(๑>◡<๑)

今年もよろしくです〜ヽ(´▽`)/
アバター
2021/01/01 13:19
リアルに富士山が見られるなんて羨ましい^ ^

人の世はなかなか落ち着かないけども、少しでも良い方向へ向かいますように
アバター
2021/01/01 11:25
ほんとこんな世界になるなんて、去年の今頃は思ってもいなかったな
こんなご時世だからこそ、こういうゲームがありがたいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.