Nicotto Town



明けましておめでとうございます^^


今年もよろしくお願いします^^


今年に入つて朝起きたら雪は積もってない模様。
少しだけのおせち料理とお餅とを食べ
年賀状を読み、書き
そんなまた平凡なお正月になると思います。

そしてニコタでの久々の課金・・。
( ;∀;)

ポケ森も課金したい・・。しないと思うけど。

アバター
2021/01/14 23:29
アイリくんこんばんは^^

通勤が約2時間なんでさ(片道)
まあその時間は、勉強とうたた寝に当ててますがw
アバター
2021/01/14 12:39
けーすけ君
出勤時間+帰宅時間分くらいなら寝てもいいのかなと・・。
寝すぎはあかんかもしれんが・・。
アバター
2021/01/13 21:34
アイリくんこんばんは

ついつい、ゴロンと横になってしまうのだw
アバター
2021/01/13 12:00
けーすけ君こんばんは^^
何が手ごわいのだ?
アバター
2021/01/12 23:55
アイリくんこんばんは^^

明日はテレワークだけど(緊急事態宣言出そうなのでw)これがまたねー^^
手ごわいのだわ(笑)

アバター
2021/01/12 16:24
みぃこちゃんからも沢山優しい言葉とか貰ったよ^^
ありがとう^^
みぃこちゃんが生きてる事は
私が生きてる理由の一つでもあるよ^^
お互い大変な時もあると思うけど
がんばっていこう^^
私もみぃこちゃん大好きよ^^
アバター
2021/01/12 12:43
良い今はアイリちゃんがくれた今でもあるんだよ~
アイリちゃんの優しい言葉とかあったかい励ましとか。
色んなことがみぃこの今を支えてくれて
良い今を築く糧になってるの!

感謝するってすごく大切なことだよね。
小さいことだと忘れがちになっちゃうけど
その小さなコトやモノやヒトがなければ今はないもんね。
そういうの考えられるアイリちゃんのことが大好きだよ~♬
アバター
2021/01/12 11:53
みぃこちゃんもいつもありがとう^^

良い未来が来ることを信じて、精一杯生きていこうと思うよ。
良い今を過ごせているのであればよかった^^
未来は明るいと思っていくしかないんよね・・><
出来るだけ明るい毎日を過ごせるよう
沢山の事に感謝しながら
生きていこうと思うよ^^
アバター
2021/01/11 17:32
アイリちゃんいつもありがとう^^

ホントに良い未来がくると信じて、
進んで行くしかできないんだよね。

それにね、良い今を過ごせているから、
もしもの時もきっと大丈夫!って思う。
そんな時のことは考えたくないけどね。

出来るだけのことを目一杯して、
沢山の良い今を積み重ねていくよ!
アバター
2021/01/02 11:46
みぃこちゃん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね^^

振袖と蝶々褒めてくれてありがとう^^
私は久々に課金をしてしまったw

私も去年は大変なこともあったけども
みぃこちゃんに出会えたことは宝物です^^
これからも仲良くしてやってください(*´ω`)
アバター
2021/01/01 21:52
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくなの~♪

キレイな振袖に優雅なチョウチョ。
アイリちゃんすっごくステキ!

去年は色んな大変なことのあった1年だったけど
アイリちゃんに出会えたことは宝物だよ><
これからも仲良くしてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.