Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ


毎年行ってる近所の神社に初詣に行ってきました。
近隣の人しか来ない小さな神社なので密にはなってませんでした。
手水舎の柄杓がなかったり、鈴の緒が外されてたりと
若干の変化はありましたが、いつも通りの穏やかな参拝風景でホッとしました。

おみくじは末吉。
静かに過ごしなさいとのことなので、お家で漫画でも読みながら
まったりしようと思います。


ニコタのおみくじは大大吉^^
良い年になりますように。


アバター
2021/01/03 20:37
福助様

末も吉!良い考えですね^^
本当にイイ一年になりそうです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/03 12:32
今大大吉で末も吉ですから、きっとイイ一年になることでしょう。
今年もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.