Nicotto Town


ダークブルー


金閣寺薄化粧


あけましておめでとうございます。


今年初めての投稿は金閣寺の雪景色です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html



アバター
2021/01/06 15:39
今年もまたステキな写真を見せてもらいに
お邪魔しました。

雪化粧の金閣寺はなんとも言葉がでないぐらい
美しい佇まいですね。
はぁ~~、絵葉書欲しいw
アバター
2021/01/03 22:49
わー!煌びやかですね。
雪の金閣寺、圧巻のたたずまいですね。
金閣寺は修復工事が終わったばかりだとか。
京都に行きたくなりました。
アバター
2021/01/03 00:03
今年もたくさんの写真楽しみにしています♪
金閣寺、金箔張り替えたばかりでしたね!!美しさがすごい☆
私も雪降った後急いで金閣寺見に行ったことあります^^
天気が良いので輝きも増し増しですね^^新年早々に縁起よさげな写真をありがとうございます(^^♪
アバター
2021/01/02 19:08
雪の金閣寺は、京都が大雪の時の写真はニュースで
見ることがありますが、雪の薄化粧の写真は初めてです。

雪が少ないほうが 金閣寺の美しさが際立って見えるのですね。

今年も美しい写真を拝見させていただきたく
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2021/01/01 19:53
雪のある金閣寺も素敵です
ダークさんの写真は、どれも美しいです。
うっとり眺めています。
池に映る影の違いを楽しみながらみました。
写真を見せて頂いて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.