Nicotto Town


気まぐれ日記


勝手に今年を予想w

新年あけまして、まいど~っ☆
今年もけーんを宜しくお願いします(^^)/


話は変わって・・

昨日は、年末恒例の超売り尽くしセールに行ってきました^^

コロナ禍なので人は少なかった気がするけど、それでも例年の9割ってとこかな~(-_-)ウーム
・・って、全然減ってないがな~(-_-)/~バシッ! と一人で突っ込みw

ちなみに、今年の戦利品は
ブリトロ1580円→500円
ブリ[焼き用]980円→399円
蒲鉾3種入り780円→200円
伊達巻680円→200円
カルビ300g[熊野牛]2380円→1000円
ピーマン[大袋]198円→50円
他、年越しそば・パンなど

これでも十分悪くない結果やねんけど、

本マグロ[中トロ]約180gが、2180円→200円!
大きなゆで真蛸1匹[約1kg]が、2630円→399円!

2つの安さにテンションMax(^O^)/
タコの食い過ぎに注意しなアカンっすww



さて、本題・・

今年に起こりそうな事を勝手に予想してみたいと思います(-_-)/
適当なこと書くんじゃねぇ! ってクレームは無しでww


1月・・非難の中gotoを部分的に解除

1月~2月・・1日のコロナ全国感染者数が1万人突破!? 一部で緊急事態宣言が出て動きが制限されるも、強制力がなく営業する店続出w

3月・・感染者が減らず、国民の非難が収まらないので仕方なく政府は重い腰を上げて法律改正[特措法]に乗り出す

4月・・内閣支持率20%台で泡噴き始める 株も大暴落

5月・・アメリカが一早くコロナ終息に向かう中、平和ボケが再燃して9月始業式などどーでもええ話が浮上w

7月・・オリンピックが、ただのスポーツ大会並みに笑えるくらい簡素化で始まる

8月~9月・・総理退任

9月・・今年も秋祭りは中止になりそう 台風も2回ほど来そう 

10月・・テレワークの普及がさらに進んで、鉄道会社の経営が厳しくなって値上げ相次ぐ

11月・・今さら? オリンピックの残骸[競技場など]の維持費問題で喚きだすw

12月・・どうなってるやろ(-_-)ウーム

全部当たらないことを願う

おわりww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.