Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


あけおめ

今年はメンヘラ卒業します!

ちなみに今メンブレしてしんでます!もう無理かも!

アバター
2022/06/19 05:11
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 
アバター
2022/06/17 05:03
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行ってふらいでー 金曜日
 こんなダジャレ?
  あるきす魔が歩きスマホ
  でかいケツで解決
アバター
2022/06/15 04:54
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイ何事も 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやろ?」妻がきれいになっていく
  「もう帰るん?」杖つく母をぎゅつとハグ
アバター
2022/06/12 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.4月1日 2.ー【漢数字)
アバター
2022/06/10 05:01
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情料理のきすフライデーを!
 こんな川柳は?
  恥じらいの根元に残るほうれん草
  ジーンズよりオレの体がビンテージ
アバター
2022/06/08 04:46
おはよう♬、今日も元気で行こうね 庭にあなたと私の真っ赤な薔薇の花をウェンズデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  雨に濡れ流れゆくのが涙などであるわけがない そんなわけない
アバター
2022/06/05 05:30
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の国はどこでしょう? 1.加奈陀 2.土耳古 3.不丹
アバター
2022/06/03 04:40
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
  こんなダジャレは?
   これ汁モンですか? そんなの知るもんですか!
   ちゅーとか嫌で中途解約
アバター
2022/06/01 04:40
おはよう♬、今日も元気で行こうね 月替わり今月こそスイスイ行かないかなぁ? 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやり?」妻がきれいになっていく
  「もうかえるん?杖つく母をぎゅっとハグ」
アバター
2022/05/29 05:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね このスポーツは英語で何と言うでしょう? 例 野球 ベースボール 1.蹴球  2.排球 3.塁球
アバター
2022/05/27 04:46
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALK今日もできんよう? 金曜日
 こんな三十一文字は?
  呼んでもあたしの想い届かない 君の耳には天使のさえずり
アバター
2022/05/25 04:49
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんなダジャレは?
  教室来いよって今日しつこいよ
  あなた毛布とらないで! お前もう太らないで!
アバター
2022/05/22 05:17
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方は? 1.鬼灯 2.永遠 3.空蝉
アバター
2022/05/20 05:02
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでふらいデー 行きたいデー 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  都合よく都合が悪くなる都合
  本気かい?鏡の私に聞いてみる
アバター
2022/05/18 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も何事もスイスイと 水曜日
 こんな三十一文字は?
  パソコンの画面の向こうに君がいる ただそれだけで幸せ満ちる
アバター
2022/05/15 05:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方を! 1.刹那 2.陽炎 3.時雨 
アバター
2022/05/13 04:59
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんなダジャレは?
  3時に大惨事
  有名クラブで yyou make love
アバター
2022/05/11 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね あなたと私の愛の鈴蘭の花を咲かせましょう 水曜日
 こんな三十一文字は?
  その指はあなたに触れる瞬間を何度も夢見て目覚めてた
アバター
2022/05/08 05:24
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.清々しい 2.呆気 3.乳母 
アバター
2022/05/06 04:53
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとでーとできんよう? 金曜日
 こんなダジャレは?
  バイトから早くかえらばいとまずい
  高血圧により公欠扱い
アバター
2022/05/04 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをすいようデー 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「元気だしや」言ってるわりに元気ない
  おばあちゃん こっそり口紅差している
アバター
2022/04/30 05:19
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.億劫 2.五月雨 3.土筆
アバター
2022/04/29 04:47
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな短歌は?
  叶わない想いなんてないものと想っていたのに 君に出会うまで
アバター
2022/04/27 04:55
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそ何事もスイスイと 水曜日
 こんなダジャレは?
  ねこがねころんだ
  ネットはやらねっと
アバター
2022/04/24 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.煩悩 2.帆影 3.牛車
アバター
2022/04/22 04:44
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとなぜTALKできんよう?
 こんな川柳はいかが?
 「元気出しや」言ってる割に元気ない
  おばあちゃんこっそり口紅差している
アバター
2022/04/20 04:49
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたの心をすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  すれ違うそれだけなのに無のの奥高鳴り続き我を忘れる
アバター
2022/04/17 04:53
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.海月 2.欠伸 3.頭巾 
アバター
2022/04/15 05:30
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想い今日も胸がドッキンドキン
 こんなダジャレは?
  肉だけにつかみにくい 
  人参をりんじんにプレゼント
アバター
2022/04/13 05:06
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日も私はあなたをすいようデー
 こんな川柳はいかが?
  もう二度と聞くまい妻に「しあわせか?」
  あのころを忘れあのころを言う母
アバター
2022/04/10 05:59
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の別の読み方は? 1.黒子(くろこ以外) 2.屯(トン以外) 3.甘藷(かんしょ以外)
アバター
2022/04/08 05:18
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 あなたと一緒に食べたいKIssフライ デー
 こんなダジャレ?
  ナイスな椅子
  ナンパをなんぱっていこう
アバター
2022/04/06 05:14
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんな川柳はいかが?
  スマホ鳴り名前呼び合い声のハグ
  「自粛やで」どうせ行くとこない俺
アバター
2022/04/03 05:42
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(3)
 1.海星 2.心太 3.百舌鳥 4.案山子
アバター
2022/04/01 05:41
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち?
  あえてうれしい またねはさみしい あなたたとおなじきもちです
アバター
2022/03/30 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 あなたをいつもすいようデー
 こんなダジャレ
  トイレにいっといれ
  ナースのなーすがまま
アバター
2022/03/27 05:52
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(2)
 1.労わる 2.概ね 3.凡そ 
アバター
2022/03/25 05:58
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 今日こそあなたのもとへ飛んでフライでー 行きたいでー
 こんな川柳はいかが?
  今日もまた 彼と同じの色マスク
  寝ていても飯が出てくる入院中
アバター
2022/03/23 05:30
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の真っ赤なチューリップをウェンズデー
 こんな短歌は?
  紅の夕陽入れども 燃え尽きぬ 君への想い 消えることなく
アバター
2022/03/20 06:25
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、 この漢字何と読むでしょうか? 1.一寸 2.沢山 3.境内 4.流石
アバター
2022/03/18 06:14
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!あなたの微笑みの顔を想うと胸がドッキン 金曜日 みたいなぁ!!
アバター
2022/03/16 05:15
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんなダジャレは?
  データはでーた?
  テストがあるって?なんてすと
アバター
2022/03/13 06:43
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ウィルスも上司の指示も変異する
  「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール
アバター
2022/03/10 05:10
おはよう♬、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう? 木曜日
アバター
2022/03/08 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、今日はまだかよう?
 こんな詩は?
  ありがとう あなたと会えたことに ありがとう あなたと巡り会えたことに あなたの住んでいる空に向かって あ り が と う
アバター
2022/03/05 19:08
こんばんは、2月24日から病気(コロナでない)で3月5日まで入院のyため休んでいました
アバター
2022/02/22 04:49
今日も頑張っていこうね!。今日もいつものチュッ❤すデー? 火曜日
 こんなダジャレは?
  ツィーターでつい言ったー
  チュッ❤は好きちゅうか?
アバター
2022/02/20 05:39
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、あなたの本当の気持ちを教えてくれないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  家飲みで あふれる缶に 妻カンカン
  妻とは アクリル板より 厚い壁
アバター
2022/02/17 04:40
おはよう♬、今日も楽しく行こうね! 今日こそ汚れたぱんつとこころをキレイに洗濯さーするでー
 こんな短歌は
  あなたがね 振り向くことを信じてた なのにあなたはもういない
アバター
2022/02/15 04:45
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、あなたとTALKはいつかよう? 教えて!
 こんなダジャレはいかが?
  中華(チューか)は好きちゅうか?
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/13 05:14
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 止んでほしいなぁ雪様(サン)デー
 こんな川柳はいかが
  いつまでも続く黙食 我が家なり
  謝って 上司のコメント ハート押す
アバター
2022/02/10 04:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
 こんな切ない短歌
  香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心
アバター
2022/02/08 04:47
おはよう♬、頑張っていこうね!今日はまだまだかよう?明日はまだまだすいよう
 こんなダジャレ?
  チキンはちきんと食べよう
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/06 06:04
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ふところが寒い もともとキャッシュレス
  「ただいま」と声を聞くなり 妻マスク
アバター
2022/02/03 04:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日 もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう?
 こんなダジャレはいかが?
  中華は好きちゅうか?
  調子が悪くてちょーしんどい
アバター
2022/02/01 04:34
おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 私のこの想い いつかよう? 火曜日
 こんな詩はいかが?
  彼の目を見て顔そらし 赤くなり 明日の放課後 最後のチャンス
アバター
2021/06/18 05:21
おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もあなたとお出かけできんよう 金曜日
アバター
2021/06/17 05:19
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2021/06/16 05:22
おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はあなたと真っ赤な薔薇の木をウェンズデー 水曜日
アバター
2021/06/15 05:22
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・白い私と黒い私 どっちもあるから楽しんだよ
 ・自分の目的が見つかったら人間ってこんなに変わるんだ
アバター
2021/06/14 04:53
おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ ここでは今週も仲良く三蜜でお願いね! 月曜日
アバター
2021/06/13 06:02
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れてほしいデー お日サン)デー 日曜日
こんな短歌はいかが?
遠回り歩いて君を送る夜の尽きない会話道がたりない
アバター
2021/06/12 05:36
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♡♥ ドッグンどっくんこの想いあなたに飛んでけ~ 土曜日
アバター
2021/06/11 05:25
おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそキンキンキラキラ輝くいい事あるかなぁ? 金曜日
アバター
2021/06/10 05:26
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・勝負服 いざというとき 入らな
 ・オンライン予約 できたか電話する
 ・変わらない愛など 無いと妻で知る
アバター
2021/06/09 05:21
おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの気持ちをすいようデー 水曜日
アバター
2021/06/08 05:23
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだかようびかよう? 火曜日

こんな名言はいかが?
・料理って楽しいよね 自分の思いが伝わるじゃない
 ・あなたが作った答えが答えです
アバター
2021/06/07 05:16
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も元気まんマンデーで行こうね! ゲッチュー日
アバター
2021/06/06 06:02
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
月のさす部屋に疼きが満ちていく わたしはついに親指になる
アバター
2021/06/05 05:35
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ コロナ感染はいつになったら去ったデー どう思う? 土曜日
アバター
2021/06/04 05:23
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ あなたの所に あなたの心に行ってフライデー 金曜日
アバター
2021/06/03 05:17
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ貯めたぱんつ洗濯さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・一人鍋一人カラオケ一人寝る
・俺だって飛んで帰った日もあった
・とび箱を見ると震える尾てい骨
アバター
2021/06/02 05:26
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 紫陽花の花を仲良く二人でウェンズデー 水曜日
アバター
2021/06/01 18:10
こん こん こんばんは! この想いかようかなぁ 火曜日
アバター
2021/05/31 05:14
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥今週も明るく楽しい一週間でありますように 月曜日
アバター
2021/05/30 05:40
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も出掛ける先なし 相手なしの寝て曜日 日曜日

こんな名言はいかが?
・面倒くさいと思ったとき「貧乏神」楽しいと思ったとき「福の神」
 ・腐る人には誰も見向きもしないよ
アバター
2021/05/29 05:36
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 楽しい楽しいT楽しいALKはどうよう? 土曜日
アバター
2021/05/28 05:09
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそキンキンと輝く日になりマスように 金曜日
アバター
2021/05/27 05:16
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がる安心・安全への願い 木曜日

こんな短歌はいかが?

 気もそぞろ身もつくろわず見舞うわれの髪のみだれを夫の手は撫
 ず
アバター
2021/05/26 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあれもこれもスイスイ運びますように 水曜日
アバター
2021/05/25 05:30
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ コロナ感染収束の願い いつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・無言でも 慰められた犬の目に
 ・おっちゃんと言われ おばちゃん振り返り
 ・言い訳のような 足音帰宅する
アバター
2021/05/24 05:17
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も仲良しをお願いしまチュー 月曜日
アバター
2021/05/23 05:49
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー 日曜日

こんな名言はいかが?
 ・一生に間違いも正解も無いだろう
 ・人生が困難な時こそあなたの真価が問わられるのです
アバター
2021/05/22 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もむなしくさったデー? ハッピーデーはいつ来るかなぁ? 土曜日
アバター
2021/05/21 04:49
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日も胸がドキドキ ドッキンだよ どうしてなの? 金曜日
アバター
2021/05/20 05:16
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ何かいいことさーするデー(何がいい?) 木曜日

 こんな短歌はいかが?

どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/05/19 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はあなたと私の絆の スズランの花をウェンズデー 水曜日
アバター
2021/05/18 05:16
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もムシムシ、でも私をムシムシしないでね! 火曜日

心に残る一言はいかが?
 あせってはいけません ただ牛のように図々しく進んでいくのが大事です
アバター
2021/05/17 05:08
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もなかよくなかよくしてね! 月曜日
アバター
2021/05/16 06:26
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 手作り愛のサンデーウィッチ食べたいなぁ 日曜日

こんな短歌はいかが? 

 どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/05/15 05:37
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 世の中いつになったらさわやかになるのだろう? 土曜日
アバター
2021/05/14 05:16
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 飛んでフライデー あなたのもとに 金曜日 
アバター
2021/05/13 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルやきそば 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなこと 信号待ちで言うなんて
 ・どうしよう 迫力のないプロポーズ 
 ・ボケなくてさらに頑固な 母となり
アバター
2021/05/12 05:22
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もスイスイ 明日もスイスイとガンバ! 水曜日
アバター
2021/05/09 05:33
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 早くいなくなってほしいコロナさんデー 日曜日

心に残る一言はいかが?
 美しい景色を探すな 景色の中に美しいものを見つけるんだ
アバター
2021/01/01 23:43
どしたん笑
かびるんも毎日かわいいぞ!!!!
アバター
2021/01/01 23:14
よかった!!!
私もそうなんだよね~。。。今何歳?私3回生だからもう授業もほぼとってなくて、、、今は就活頑張ってるよ~^^

なつかしいね。小学生とか中学生そこらだったもんね。本当に月日の流れ速く感じるよ(-_-;)大人になりたくない(笑)
アバター
2021/01/01 22:59
お友達巡回しております~
かびるんあけましておめでとう
今年もよろしくね(*'▽')
アバター
2021/01/01 22:55
コメントってこっちに返すのであってたかな?
もうおばさん過ぎて、何のお返事もらったか着た瞬間忘れちゃったよ(笑)
コメントありがとう~~~~!覚えててくれてうれしい(-_-;)!!

これからたまにログインしようと思ってるからよろしくね!!!!
アバター
2021/01/01 22:40
こんばんは!以前から訪問良くいただいているようですので、友達申請させて頂きました。
よろしければ♪

5年ぶりくらいにログインしたのですが、以前お友達だったのでしょうか?お名前なんとなく
聞き覚えがあるもんで、、、 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.