Nicotto Town



お振袖

お振袖を着るのも いつまでかなぁ

もらったステキコーデ♪:51

お振袖は何歳まで( ^ω^)・・・。

アバター
2021/01/02 17:54
振袖ずっと着れたらいいのになあ。
年相応の服装の良さもありますけど、振袖はずっと着ていたい魅力を感じます。
ミニスカートを中年以降の人が着ている雑誌とかがでてきているから、
もしかしたらいつかは還暦で振袖を着るということもあるようになる日がくるかな?
アバター
2021/01/02 12:18
おはようございます。

振袖を着たいけど ううん 結婚もしたいかなぁ‥‥まだ相手は
いないけど  2~3年の間に 巡り会えますように( ^ω^)・・・。






アバター
2021/01/02 05:54
美麗さん

おはようm(__)m

ピンクのお着物可愛いね 良く似合ってるわ(*^。^*)
振袖は 結婚してなければ 一生着れるよね(笑)
年なんて関係な~い

今日もいい日であります様にねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.