Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


年賀状


去年の内に、ある程度カタチにしとこうと思ってたけど

ついついワンピを読んじゃってな><
プリンタのインクも買いに行かないとー


GACKTサマ、「格付け」で連勝を伸ばす。
ウチのハハなんか、全くヤラセだと思ってる様子。
番組の目玉ではあるんだろうけれど、
そろそろ得をするモノが居なくなってくる頃かも?

アバター
2021/01/03 01:51
>カトリーヌさま 良いモノは高額になる、てのは
         仕方ないんでしょうねえ^^;
         テレビにムキになっても、、、てことですけれど。

>nekoyamaさま 録画の都合で観られませんでした。
        再放送してくれないか知らん。
アバター
2021/01/02 20:58
今夜の若冲は〜すごいですね〜
ツィッタがすごい〜と、お友達が言ってました(笑)
アバター
2021/01/02 12:35
格付け・・・
バブル期にやれば、相応しかった企画かなぁ・・。

ワタクシメも、テレビ番組は全てヤラセだと思ってます~。
基本、エンタティンメントだから。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.