Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択は 四季があるです。

アバター
2021/01/06 21:59
こんばんは!
今日の新作頂いても大丈夫でしょうか....?
出来れば2点お願いしたいのですが...。
お時間や、お金に余裕がある時で大丈夫です!!
本当に、無理しないで頂ければと思うので...。
頂けない場合は送っていただかなくて大丈夫です!
和服大好きで...。本当に、ごめんなさい、、、。
十二単 (梅紋様) アイボリー
扇で口元を隠すポーズ アイボリー
以上を頂けると嬉しいです...。
本当に、ごめんなさい、、。
アバター
2021/01/02 22:12
こんばんは^^ジュリちゃん今日のお着物もステキです。♡
いつも感心です。^^リアル着ているのでセンス抜群ですね^^
アバター
2021/01/02 15:30
爽やかな色のお着物ですね~(*''▽'')
富士山の青と合っていて素敵です!
アバター
2021/01/02 15:30
夏子は下は浴衣・・・(笑)内緒だよ~
アバター
2021/01/02 15:29
ジュリ姫こんにちわ!
夏子もミコトちゃん連れてきました。
きれいなお花も♡とっても嬉しいお正月になりましたっ(__)

コーデのお着物がとっても素敵です♡
アバター
2021/01/02 09:35
ニコットは 遣る事が 無くなってしまって 畑 育ても 無くなったもの 水撒きは スマホから 出来ますのでね 
アバター
2021/01/02 09:33
こんにちは:-) 今日は2日目ねぇ 朝から冷えるわねぇ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.