Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2113)必死

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:97

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「真理子さんから
 境界を越える運命世界光放つ日時計が届いたんだᵔᴥᵔ
 食べ物じゃないからToshiは来ないかも?」
「bono、何か言ったかな?」
「カッコいい日時計をToshiに見せたかったんだ」
(素早く日時計を差し出すbono)

「わ!黄金の日時計だ!
 すごいじゃないか・・・・・」
「うん! bonoは感激だね」
「輝きの星が溢れ出てくるのはすごい」
「そうなんだ!
 ニコは頑張ってるんだよ!」
「ギミックアイテムは人気だもん」
「一段と豪華に見えるから」

「これはオトナのアイテムだ」
「そうさ! bonoにぴったりだ」
「可愛いアイテムが好きだって言ってなかった?
 私の方が似合うアイテムだと思うけど」
「そ、そんなことないよ!
 これを持てば貴熊度アップさ!」
「bonoの必死の表情は可愛いね♡」
「・・・・・・・」 


(四季がある)ニコット山 神社

アバター
2021/01/03 04:26
すごく寒いな〜〜〜〜

すごく美味しいチョコスティックで
bonoはご機嫌なんだ。
Toshiが狙ってるみたいなんだ・・・
アバター
2021/01/03 00:56
カッコイイ日時計をゲットされましたね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2021/01/02 23:50
キラキラの星が出て素敵な日時計ですね(*^^*)
大人のアイテムも良いですね☆
アバター
2021/01/02 21:53
今晩は✨
今年もbonoチャンのコーデ楽しみにしてますね(^_-)-☆
今日も寒くて洗濯物の出し入れでベランダに出ただけで全く外には出ませんでしたφ(❁´◡`❁)
アバター
2021/01/02 21:45
かわいいアイテムもオトナのアイテムもそつなく使いこなせるbonoさん、サスガです(*^^)v
アバター
2021/01/02 21:11
bonoちゃん 日時計 光っててカッコイイね
良かったね(´∀`)
アバター
2021/01/02 20:48
素敵なアイテムですね♪
今年もToshiさんと仲良くしてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/02 20:03
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/02 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でおかしな刑事の録画を観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2021/01/02 19:02
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼント(お年玉?)良かったですね♪

おでん、美味しそうですね♪
アバター
2021/01/02 17:47
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ♡
寒さは天然の調味料かもしれないね、
訪問も頑張るんだᵔᴥᵔ

今夜はおかしな刑事を観るんだ。
伊藤四郎さんは頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/01/02 17:34
真理子さんからの お年玉ね (^.^)

リアでは こんな状況だから
お年玉も 電子マネーが多いんだって。。。
ちなみに あたくしは 銀行口座への振り込みしました。。。
せちがない 世の中だね~ 
アバター
2021/01/02 16:55
こんばんわ!
初夢で1富士2鷹3茄子ムリだったけど、この背景を富士山ってコトにしていいですか!w

Toshiさんに似合うのかー
あれ、そういえばToshiさん見たことない!w
アバター
2021/01/02 16:43
キラキラのお星さまが出てきて、
すごく綺麗ですね(*´ω`*)
とってもbonoさんにピッタリです☆
アバター
2021/01/02 16:33
こんばんわ!
かっこいいのが届いたね^^おめでとう♡
アバター
2021/01/02 16:06
キラキラしていてきれいですね。
よかったですね。
アバター
2021/01/02 15:27
こんにちは☀
素敵な日時計ですね。
大人アイテムも可愛いアイテムも似合うとは
貴熊度さらにアップ間違いなしです(´∀`*)
アバター
2021/01/02 15:16
bonoはビックプレゼントに当選してすごく嬉しかったんだ〜 
順々にお披露目の予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/02 14:07
光放つ日時計 素敵ですね。
bonoさんには可愛いアイテムも
オトナで素敵なアイテムも
どっちも似合います♡
アバター
2021/01/02 13:20
bonoちゃんの必死なお顔 見たかったわw
カワイイお顔を想像できました^^v
アバター
2021/01/02 12:44
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

bonoは静かなタウンでスミレちゃんと楽しんでるんだ。
お正月はリラックマなんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/01/02 11:05
こんにちは♪
光放つ日時計、素敵ですね~帽子、マントにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/02 08:16
おぉ~
豪華な黄金の日時計ね~
星が溢れた光り輝いてるね☆
オトナのアイテムで貴熊度アップだね(*'▽')
Toshiさんに取られないようにね~~♬♡
アバター
2021/01/02 07:44
可愛いアイテムも格好いいアイテムも、どっちも似合いますね。
貴熊度アップだね^^
アバター
2021/01/02 07:30
またbonoさん、からかわれちゃったね。
お二人は仲良しでいいですね。
今年も仲良く楽しく過ごしてください。
アバター
2021/01/02 06:57
あけましておめでとうございます。昨日はこたつからPCまでが遠すぎてインできませなんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.