Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント・・・


やっと一つ、着せ替えアイテムの
「元旦の掛け軸」が出ました。
あとはお守りを弾いてこないと!
まあ、どちらもどっかで見たような?な
アイテムなんですけど、やはり欲しいよね!
2021って表示があるし。
(アイテム名にだけど)
今日も頑張ろう!っと。

アバター
2021/01/03 07:47
カスタムさん、ありがとう。
月読の鏡さん、健康で楽しめるといいですよね!
も〜たんさん、出ることを祈ってます。
アバター
2021/01/02 23:45
中々もらえませんw

がんばってるんだけど、そのうちでるのかな?

って、イベント終わってしまっちゃうよ><)
アバター
2021/01/02 21:40
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。
アバター
2021/01/02 21:32
頑張って下さいなう。
アバター
2021/01/02 17:51
take 99さん、ありがと、これで今夜はゆっくり眠れます。
アバター
2021/01/02 16:41
着せ替えコンプおめでとでーす。
アバター
2021/01/02 14:27
るるもさん、そうなんですよ、一応欲しいですよね!
bonoさん、やっと安心したよ。
ねこ社長さん、頑張ってください。
ふありさん、そうなのよ、そこが肝心なのだと思う!
アバター
2021/01/02 13:27
「元旦の掛け軸」、毎年出ることに意義があるんですね><
アバター
2021/01/02 12:58
おめでにゃん!
にゃんはまだ出てない気がするにゃん・・・?
頑張るにゃん!
アバター
2021/01/02 12:48
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
良かったね〜〜〜〜
なかなか出ないみたいなんだ・・・・
アバター
2021/01/02 11:43
一応お正月アイテムは欲しいよね。
頑張ります^^
アバター
2021/01/02 10:59
コロちゃん、気合入れて頑張ってください!ぷ〜は 本日お守り出ました。
アバター
2021/01/02 09:52
元旦の掛け軸は出ません~(+_+)
お守りは出ましたぁ~
頑張って掛け軸を取りたいコロです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.