Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

昨日は、朝にお雑煮を食べて年賀状を見て、午後は実家へ。

実家のすぐ近くにある神社に初詣。去年はここでこけて骨折しちゃったので今年は慎重に!!
去年は実家に12人ほど集まって、新年会したけど今年は自粛・・・でも、ちょっと挨拶だけしようって寄りました^^そこで、長男が「ブロックス」っていうボードゲームあるからしようって言ってやり始めたら1時間‥いや2時間か。。。楽しいと時間があっという間だねww

皆さま、今年もどうぞよろしくw(あ、これ昨日も言ったね^^)

4択は四季があるでしたw

アバター
2021/01/02 20:53
和月さん
今年も楽しいお話待ってまーーすw
アバター
2021/01/02 20:02
いいなあ。初詣。
僕は明日、バイクで行ってきまーす。
さむそうでーす。

いつもキラキラありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.