Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 四季がある


今日は、初詣に行ってきましたので
遅くなりました。^^;;
今日も、快晴ですね^^
そして寒いですね。
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 空にいる「え~~~~~」
  と鳴く虫は何でしょう?
難しいのでヒント
 「虫」と「え」

昨日の正解は?
「五輪マークは、単色または五色
(左から青・黄・黒・緑・赤)の輪を
重ねて連結した形で、ヨーロッパ、南北アメリカ、
アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸と、
その相互の結合、連帯を意味しているんです!」

今日は何の日

初荷
初夢の日
月ロケットの日
新年一般参賀
書き初め
初売り
箱根駅伝
Life2.0の日
夾竹桃忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/02 21:48
キャー
はねうまさんが NIZIU知ってる人(マテ)
失礼いたしました。

Mayさん
まさかのダークホースがねぇ?
下りでどう変わるのかしらねぇ??

アイスさん
お正月ですものね のんびりしてね^^
夜更かしはどんなことをしてたのかな?w
アバター
2021/01/02 18:38
今日は昼すぎまで寝てましたよ^^
昨日も夜更しだったもので><

はねうまさん・Mayさんの解答で「虹」のようですが
でも漢字の中では成立するけども
虹は・・・虫じゃな~~~~~い^^

でも「なぞなぞ」だからいいのか^^
アバター
2021/01/02 16:37
 きゃ~~

 はねうまさんが 箱根芦ノ湖のゴールのテープを切ったような・・・
 素晴らしい 答え
 虹 虫がエ だわさ~~

 君にかんぱ~~い!

 
アバター
2021/01/02 15:23
わかった!!!

字ですよねーw

NiziUじゃ無くて、「虹」じゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.