Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

4択→「四季がある」



ニコット山→山小屋の屋根左



神社広場→お茶処の右側の赤い番傘

アバター
2021/01/02 22:29
涼真さん♪こんばんはー
それは馴染めないからじゃないの?
それに、お互い様じゃないのかな?
涼真さんの奥様だって好きじゃないかもよ?

あー(・。・)水の呼吸かwww
よく気づいたねwww<(ToT)>
全集中!!〆(._.)メモメモ

カラオケ嫌いなんですか?
私も2回ぐらいしか行ったことないですw
歌の上手な人っているね~
羨ましいとは思うけど、ムカッとはこないなwww
自宅でひっそり鼻歌程度で十分なのね。
歌が上手なのも才能だと思うけど、絵が上手なのも
才能だと思うのよね。私も1つぐらい何か才能があればと思うんだけど
何もないのよね~。そこが気になるのよね(・ω・`)

今日もゲームがやりたいけど
奥様に文句言われちゃうのね(>_<)
私の家は、母以外みんなゲームしてるよ?w

PS1は「サルゲッチュ」と父が遊んでた「ダビスタ」しか知らないなぁ
プレステよりも、任天堂のゲームの方が詳しいかも?
アバター
2021/01/02 19:27
こんばんは^^
妻の実家に行きたくない理由、
妻の父(俺の義理の父)のことをあまり好きじゃないからです。
これってあるあるだと思うんですけどね~。
あー、水の波動じゃなくって水の呼吸ですよ。
それも全集中じゃなくっちゃね!
因みに俺はカラオケが嫌いです。
何故ならびっくりするほど下手だからww
下手な自分を皆の前で晒したくないし、
自慢げに皆の前で歌ってる奴を見るとムカッとくるしwww
自宅でひっそり鼻唄程度で十分なのです。

今日もゲームをやりたいところですが、
妻が「またそんなのやって~」って文句を言ってくるので、
ニコタで我慢しています。

今やっているゲームはコナミの古い名作アクションゲームで、
「悪魔城ドラキュラⅩ 月下の夜想曲」と言うやつです。
PS1のソフトなのでハードはPS1~5までどれでもプレイ可能なのですよ。
きっとかえでさんはこのゲームのこと、古すぎてわからないと思います。
アバター
2021/01/02 16:09
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
初夢って大晦日から元日に見るものだと思ってたわ。
「大晦日から元日」「元日から2日」「2日から3日」の3つなのねww
大晦日から元日は寝たのが深夜1時頃で遅くまで起きてたせいか
なかなか寝付けないし眠りも浅くて、夢は見なかったような?
昨日は朝から頭痛がして体調悪かったよ。
そして今日はなんか覚えてないな~。
たっぷり寝たのに、左のまぶたが痙攣してる(>_<)
明日こそ元気だといいんだけどねw

たぶん、男の子だとは思うんだけど、歩いてる途中で
禰豆子が出てきちゃって、お母さんに直してもらってたww
だって、水の波動とか言って刀を振り回して、回ってるんですもん。
禰豆子出てきちゃうよwww
カワ(・∀・)イイ!!かったよ。

ノエルねぇは早くカラオケで「紅蓮華」歌いたいのねw
「炎」も覚えて歌いたいんだねwwww
難しそうな歌よね~(´ε`;)
アバター
2021/01/02 15:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
初夢の日付には3つの説があるそうよ☆彡
「大晦日から元日」「元日から2日」「2日から3日」の3つだそうなww

「大晦日から元日」にかけては、夜も眠らないで新年を迎えることがあるので、そこから「元旦から2日」という説ができたんだって♪(^_-)-☆
「2日から3日」説は、書き初めや初商いなど多くの新年の行事が2日に行われることから、その夜に見る夢を初夢とするらしいわ☆彡(^_^)v
なるほどなるほど~♪(((uдu*)ゥンゥン

小さい子のコスプレはきゃわたんだよネ~♪(〃▽〃)ポッ♥
見てるだけでほのぼのしてくるわ☆彡(n*´ω`*n)
私は、早くカラオケで「紅蓮華」を思いっきり歌いたいよ♪(^_-)-☆
ってか、次の「炎」を覚えんとだな☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/01/02 15:45
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日のキラキラは欲張ったせいかw
末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~だったよ(>_<)
初夢って今晩見るのが初夢らしいよ?

今日は母方の祖父母の家に行ってきました。
近所なのでしょっちゅう会ってるんだけどね。
その途中で丹治郎の半纏きて黒いズボン履いて草履はいて、禰豆子が入ってるのを背負ってる
幼稚園児を見かけたわww刀を振り回してたよwwww
イオンで丹治郎の半纏が売ってたのよね~
それかはわからないけど着てたわ\(◎o◎)/!
アバター
2021/01/02 15:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
初夢は見たくゎ~い?(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタピは見たっぽいんだけどぉ、、、(*´σー`)エヘヘ
全~然覚えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
残りの冬休みをゆっくりのんびり過ごしてネん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.