Nicotto Town



2021年 新春【貴方だけの当たるおみくじ】

画像


恭賀新年

新年
明けまして
おめでとうございます

昨年中は
お世話になり
ありがとうございました

本年も
何卒 宜しくお願い
申し上げます

令和3年1月


※ ※ ※

貴方専用の 当たるおみくじ やってみる?

https://namaeuranai.biz/uranai/2021/result/54051723

※ ※ ※

とまとは、中吉 でした。

初め、性別を間違えて「男」を選択したら
『大吉』だったので
男だったらもっと良い人生だったのかな?と
(*'ω'*)

2日に
いつもの神社にお参りに行き
引いたおみくじは

24番 吉

まあまあ良い感じのスタートです


いつもすごい人出と行列の神社
日時をずらして行ってみたら
コロナの影響もあったのか
スムーズにお参りできました

アバター
2021/01/05 16:56
memo

にせんにチュー年なの 今年もよろしくお願いしマウス(*'ω'*)
更新日時 :2020/01/01 01:41
アバター
2021/01/02 21:58
見てきた!
ツブッター使わないとダメなのねw
お金にあまり困ってないから他の人に当選権譲るンゴねぇ(*´ω`*)
お知らせありが㌧!
アバター
2021/01/02 21:33
☆彡㌧ままん☆彡

すごいじゃない(*'ω'*)
すばらしい一年になりますように☆彡

もしよかったら、リンク先の動画を見て
リツイートなりしてみると
本当に良い事あるかも?
ですよん
アバター
2021/01/02 21:02
やてきた!
大大吉でしたヾ(´ε`*)ゝ
今年一年かけて検証します(`ェ´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.