Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

振袖 大輪の花 アイボリー



お正月2日目 普段なら実家での食事会ですが 今年は自粛

少し寂しいお正月になっています。

甥っ子のお嫁さんは 看護師さん 勤め先でクラスターがおき

本人は科が違うため 大丈夫ですが 

義実家の姉のところにも 玄関で挨拶しただけで帰ったそうです。

気をつけるしかない どれだけ気を付けても防ぎようもない

今もギリギリ瀬戸際 今できること これ以上医療従事者の皆さんに

負担をかけないように 一人ひとりが 最大限の努力をすることだけ

ソーシャルディスタンス 3密 言葉だけで終わらずに

一人ひとりが 気をつけましょう。

来年のお正月 また みんなで楽しく会食ができるように

なってほしいです。




アバター
2021/01/03 21:00
そうですよね。
看護師さんや人とたくさん接するお仕事の方はずっと頑張ってくださっていることをいつも忘れずに、
自分ができることはしっかり気を付けたいです。
今年は私も色々な可能性を考えて帰省はしませんでした。
来年は肺炎が落ち着いて帰省して大事な人たちと過ごしたいです。
アバター
2021/01/02 21:54
私もアイボリーかってしまった( *´艸`)
美しいよね
医療従事者の皆さんは本当に大変だと思います。
去年の2月頃、あの頃はまだそんなにも自粛ムードにもなっていなかったけど、ジムどうしようかな?って悩んでたの。そしたらご一緒してる方が、病院の受付をされていて「自分が院内に持ち込むわけにはいかないから自粛するわ」と決断されてました。
本当に体も心も疲労困憊だと思います。
そして何より自分自身も感染するという恐怖も・・・・・
何の力にもなれないけど。自分自身が注意すること、それは頑張らないとだね(`・ω・´)b
皆、笑顔で過ごせる日が一日でも早く来ますよに。
アバター
2021/01/02 18:17
こんばんわ☆
のばらさんの共感しました
お正月を返上して頑張ってる医療関係の皆さんがいます
その皆さんのために立場は違えど
一人一人が意義のある行動をしなければ
命を守る行動を有言実行してほしいですね・・・

と心から願います(#^.^#)



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.