Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


かばんを買った

サマンサのカバンをネットでぽちっと買ったんですけど、最短お届け日が1月11日だったんですよ。

まぁ、じゃあ指定しないでいいか。て思って日時指定しないでポチッたらさ。

元旦に来てました( ˘ω˘ )


元旦、親戚の集いにいってたからいなかった。

そんでもって、不在連絡票が入ってなくてwwwwwww

めっちゃ詐欺かってびくびくしました。
問い合わせたら違ったけど。

どうして・・・・・不在連絡票いれなかったの・・・・・・・・・・・・
これ、勇気を出して問い合わせしないで、友達の「気にしなくていいんじゃない」のままにしてたらカバンが届かないなんてことになってたかもしれないと思うとゾッとしますね。

にしても、元旦くらいネットショッピング品を届けるの休んでいいんですよ??????という気持ちが強いです。
いやほんとう、休んでいいんですよ???????

食べる物運んでっていってるんじゃないんだから…。


この前は、ニンテンドーのジョイコン頼んだら、
朝8時「出荷したよ!!!!!!!!!!」
同日朝10時「届けにきたよ!!!!!!!!!」
とかあったし。
本当に関東は物が届くのがはやいですね。秋田では3・4日待つのは普通。冬は一週間なんてざらだったのでとても驚いてます。
おかげで荷物の受け取りをいつもできない私であった。

アバター
2021/01/02 22:49
あけおめ!ことよろ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.