Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!言葉探し企画


正月イベントの言葉探し、見つけましたよ(*^▽^*)

『今日のお客さんは綺麗な人ばかりでアバターやからなw』

**お知らせ**
サークル きたぜニコタ!!では、2021年1月1日~3日にお正月イベントを開催中
楽しいよ(*^▽^*)
INDEX
 ・初笑い爆笑ライブ(1日0時~終了)
 ・和服で練り歩き(終了)
 ・花束全員プレゼント(リーダーから)
 ・キラキラの数・場所当て企画
 ・おみくじで運試し企画
 ・言葉探しクエスト

詳細はきたぜニコタ!!7号店(新春イベント会場)のサークルトピにて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!! 只今メンバー募集中!
新人さんWELCOMEで歓迎します
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか?

9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

7号店(新春イベント会場) 
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
イベント専用店になります。
参加希望される方はまず9号店に入会申請してね。

アバター
2021/01/03 16:06
勉強になるわね(^^♪
アバター
2021/01/03 14:37
>おすとあんでるさん
お世話になりました。m(__)m
アバター
2021/01/03 14:36
>みなとさん
私もね、はじめは入っていけないと思ったよ。
でもね、慣れたの(笑)
気の合う人を見つけて、その人がいる時に行っておしゃべりしてるよ
自分とは正反対と思う人も、意外と良い所発見して、感心したりしてる。
アバター
2021/01/03 13:58
色々企画よく考えるねぇ~♪
たのしそうでなにより♡
わたしは入っていけなかったはみ出し者 (T_T)
アバター
2021/01/03 01:44
おつかれさまでした(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.