Nicotto Town


もふもふ0304


2021新年会リハーサル その1

画像

チャイさんが「いでよ」と唱えたら、くろぐろ丸まめゾーが出現した。

来週の新年会本番では、ふくふく丸もふゾーと並んで飛び跳ねるのだ。
ユニット名は「福豆」だな。
豆まきの日までに、人気がブレイクするはず。

尚、名前は、勝手に私がそう呼んでいるだけなのをお断りしておく。


アバター
2021/01/04 23:34
白いのも黒いのも可愛いの~
早くダブルが見たいな
アバター
2021/01/03 21:51
新たなユニット結成!?
ダブルぽよんでブレイクだw
アバター
2021/01/03 21:48
ぽよんぽよんかわいかった!
福豆いいねぇ。
福を招くのだ!
・・いえ、招かずともぽよんぽよんの姿を見ているだけで幸せだぁ!
アバター
2021/01/03 20:44
福豆さんたちなんですね。
なんだか世界を救うメンバーみたいにカッコいい雰囲気が出てますね(#^^#)
アバター
2021/01/03 09:45
リハーサル乙です~
わあ黒いハトから出るぷくまるはやっぱり黒いんだねえ
次回土曜集会でツインズピョンピョンやろう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.