Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2114)泥棒

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:69

「Toshi、bonoにクリスマスプレゼントは?」
「え! 確か24日の午後に
 ヒツジ学園祭チョコスティック箱を
 bonoの家に置いてきたよ」
「わ~~
 誰かが持ってちゃったんだ!
 Toshi責任とってよ!」
(怖い顔で詰め寄るbono)

「ニコには泥棒はいないよ。
 bonoは平和な未来都市だって言ってるじゃない」
「だけどチョコステックがないんだ・・・」
「気のせいかもしれないけど
 なんかbonoが持ってた気がするけど」
「そ、そんなことはないよ・・・・・」
(ちょっぴり動揺するbono)

「bono、なんか匂わない?
 なんかbonoのベットの方から
 チョコの甘い香りがするんだけど」
「Toshiの気のせいだよ!
 bonoはチョコステックを
 ベットの下に隠したりしないよ!」
「本当かな・・・・・・・」
「Toshiに食べられると思ったから・・・・
 悪気はなかったんだ」


(道に迷う)ヒツジ ショップ

アバター
2021/01/04 04:39
カッコいい帽子でbonoは探検気分なんだ。
以前にあったジャングルみたいな広場が懐かしいな~
アバター
2021/01/04 00:49
bonoクンはベッドの下に置いたの忘れちゃったのね!
よくあるけど気を付けないと。。。
平和都市には泥棒は似合わないよ~(;^ω^)
アバター
2021/01/03 23:31
今晩は✨
チョコは匂いで分かっちゃうのかな??
お正月3が日は家で大人しくしてたので明日はお墓参りに行って来ます(*^^*)
アバター
2021/01/03 22:59
こんばんわ!
富士山背景いただいたので、動物だらけの富士サファリパークコーデしてみました♪w

泥棒はいないけど隠すコはいるんだね♪w
アバター
2021/01/03 22:44
こんばんは☆
クリスマスにもらったチョコスティックを
Toshiさんに見つからないようにベッド下に隠してたんですね。
でもToshiさんはすぐに気づいちゃいましたね。
一緒に楽しく食べましょう(o^―^o)
アバター
2021/01/03 21:52
クリスマスプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)

チョコスティック・・・
すごく美味しそう☆
アバター
2021/01/03 20:56
(´m`)クスクスbonoちゃん Toshiさんに見破られちゃったね
でも 美味しそうなチョコスティックだね 
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2021/01/03 20:32
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/01/03 19:00
ニコのお菓子はなくならないから 
今度からは仲良く一緒に食べたほうがいいね♪
そのほうがきっと楽しくて美味しいからね♪!(`・∀・´)b
アバター
2021/01/03 17:40
美味しい海鮮ピラフ&ベーコンと大根のサラダでbonoは満腹なんだ♡
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ。
TOSHIの家は快適なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/03 17:22
こんばんは(o^-^o)
みんなで仲良く食べてくださいね♪
アバター
2021/01/03 16:48
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベッドの下に入れて、シーツがチョコまみれにならなかったかな?
Toshiさんにお年玉もらってね。
アバター
2021/01/03 15:29
今日は寒かったからbonoはタウンで楽しんでたんだᵔᴥᵔ
美味しいポッキ〜もあるからご機嫌なんだ。

今夜は海鮮ピラフなんだ。
大根とソフトベーコンのサラダもあるんだ♡
アバター
2021/01/03 13:56
美味しそうなチョコスティックですね(*^^*)
二人仲良く食べて下さいね☆
アバター
2021/01/03 13:42
チョコ…ベッドの下にあったんですね。
見つかってよかったですね。
アバター
2021/01/03 13:33
こんにちは♪
ポッキー、美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
朝のうちに、ちゃちゃっと鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました^^
アバター
2021/01/03 12:36
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
タウンが寂しくても
bonoは美味しいポッキーでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
クマさんコ〜デもバッチリなんだ!
アバター
2021/01/03 12:16
甘い香りのするベッドルーム どんな初夢をみたのかしらw
アバター
2021/01/03 11:30
チョコスティックを隠しちゃう
bonoさんのいたずら心が可愛いです♡
でも、Toshiさんはなんでもお見通しですね^^
アバター
2021/01/03 11:03
美味しいお菓子だから、つい隠しちゃったのかな^^;
アバター
2021/01/03 07:46
あら~
Toshiさんからのクリスマスプレゼントが見つからないのね~
ニコに泥棒は居ないから勘違いかも☆
bonoさまのベッドのあたりで甘い匂いが!
Toshiさんに取られない様に隠していたのね(*'▽')
判って良かったね~~♬♡
アバター
2021/01/03 07:41
bonoさん、もしかして、もう一つもらおうと計画したの?
隠し場所に失敗だったね。
今年も二人仲良くね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.