Nicotto Town


ピンクの亀


1月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

今日はヒツジ・ショップ! 四択:道に迷う


道に迷うことなんかそんなに恥ずかしく
ないと思うけどなぁ(´Α`〃)
荒い運転をしたり事故を起こすほうが
断然恥ずかしいと思う!私、運転は超
慎重派よ~。

アバター
2021/01/04 15:26
旦那と道に迷ったら、それを楽しむようにしてます。
私1人だと、方向音痴なので歩きさえ怖いです笑。
アバター
2021/01/03 22:11
友人はナビのとおりに進んだら、東海自然歩道の中に真夜中に入って行ってしまい、途中で気づくも前はヘッドライトで明るいけど、バックは真っ暗で数百メートル下がるのに1時間もかかったそうですw(^^;
20年以上前のナビはそんなの当たり前でしたねwww
まだ、携帯電話が普及する直前の時代です。 ポケベルで山の中から助けは呼べないし

携帯で生活がこんなに変わるとは思いませんでしたが、こんなに変わってるのに変わってる気がしないとも思いませんでしたね#^^)
アバター
2021/01/03 21:03
そうそうそうです!今日も追い越されてしまった、流れに乗れてない私・・・。
アバター
2021/01/03 20:46
そうですよ、事故の方が恥ずかしいなう。

アクセルとブレーキお間違える、元官僚親父の方が恥ずかしいですよ、車のせいにしたよ!。

マニュアル車が、一番安全らしいなう。


道にとヒツジとショップ。

如何もですなう。
アバター
2021/01/03 14:44
迷うのは恥ずかしくないですよねぇ。
訊けばいいだけの話。
アバター
2021/01/03 13:40
私も運転するときは
人を殺さないように気を付けてます
きっと後ろから見たら前のおばはん何をトロトロ走ってるんだって思われてると思います
安全第一ですよね~
アバター
2021/01/03 10:26
分かるー。

けど、迷った時の対応で人柄が出るなーといま思った(^Ü^)フフッ

うちの母は、私が子供の頃、車で道に迷うとヒステリーになって超不機嫌になって延々愚痴言うからイヤだった・・・(笑)
アバター
2021/01/03 09:29
1人で運転してたら迷っても恥ずかしくないですね。
友達や親戚が同乗してたら・・・ちょっと恥ずかしいのかしら?
(運転したことはないけど。)
アバター
2021/01/03 07:04
リアルは同意ですが、人生の道に迷うのは避けたいです。
アバター
2021/01/03 06:08
同感です!
じぃも慎重派です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.