Nicotto Town


だいしょうじ


ニコ店閉店!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 6

ペンギンは少ないし、時間を見計らって配達頼むほどの手間をとるのは面倒だし・・・。

このまま店を閉じようかしら。
コロナが流行っているから、営業時間短縮にしてたけど、
もうやりくりできませんわww

アバター
2021/01/04 14:19
しぃさま
今回はニコ店イベントの予行練習と思ってやったんですけど、キチキチで料理が間に合わない状況でした。
200皿は無理だと判定w
アバター
2021/01/04 14:04
まえよりめんどくさくなりましたからねえ・・・・

お店で材料買うのまで30分かかるんじゃめんどくさくてね^^;

私もどうなるかな~?
アバター
2021/01/04 06:27
イッコウさま
ニコ店はやりつくしたって感じかもw
アバター
2021/01/04 03:20
やっぱり、そういう気分になっちゃいましたか・・・
アバター
2021/01/03 19:34
とけさま
もしかして、フリマで売れるシステムになったりしてぇ~~爆
ありえないとは思うがww
アバター
2021/01/03 19:33
めいさま
ですよね。
正直いって、時間を気にしてペンギンに頼むのも面倒になってしまいました。
アバター
2021/01/03 19:29
え~閉店なん?私の余ってる料理をあげたいけどあげられないwww
アバター
2021/01/03 17:22
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わかります。
私も時々売り切れたまま放置してます。
適当でいいかなと思ってます。
課金までしてペンギンさん、増やす気もないし。
アバター
2021/01/03 15:08
みうさま
何が何でも課金してほしい!ってのが本音なんだと思うし、それが正論だと思うんだけど・・・
私としては、そこまでして遊ぶのも何だかねぇという気持ちでしてww
アバター
2021/01/03 13:05
こちとら、とっくにず~っと閉店ですが?ww
ペンギンが到着したお知らせがないから、半日くらい受け取り忘れてるわ。
畑はガーデンと同じシステムが使えるはずだから、脱Flashできたはずなのに
なんで仕様変更したんだろうね?・・・課金させるためかぁ・・・
アバター
2021/01/03 12:35
きゅんちゃま
ペンギン40匹とはまた、豪気な!!
課金ゼロですべてのネトゲを遊んでいる私としては
ペンギンごときでポリシーをやぶるわけにはいかないのです。

色ガチャイベの時のみ営業かな?できるのかな?
アバター
2021/01/03 10:35
休店日増やせばぇぇだ(〃∇〃)彡木曜日だけ営業とか
アバター
2021/01/03 10:34
毎回かかるわけぢゃなくペンギン増やす時だけだもん

ペンギン40匹(〃∇〃)彡久々に課金しちゃった




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.