Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 道に迷う


お正月の3ヶ日こちらは快晴でしたね
日本海側の雪は多いそうですけど?
被害のない事を願っていっます。
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q カタカナの「ウ」、「ル」、「エ」を
  組み合わせてできる漢字1文字は何?

昨日の正解は?
「虹」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

元始祭
ひとみの日
駆け落ちの日
戊辰戦争開戦の日
箱根駅伝
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/03 20:28
まさしく今日は散歩で道に迷いました><

なるほど^^
今日もカンニングにて空と解答します^^
アバター
2021/01/03 16:42
さっきまで寝てましたw
今日は3度寝でした(o^―^)ノ

ウは・・・うかんむりに適応なんですねぇw

アバター
2021/01/03 11:30
 ぎょ
 2番手
 
 行くわよ~ そ~れ~!
 ウ冠
 ル
 エ
 そのまんま 東じゃない
 空でしょ~!
 
 
 この金子みすずさんの詩を思い出しました。


 わたしが両手をひろげても、
 お空はちっとも飛べないが、
  飛べる小鳥はわたしのように、
 地面(じべた)をはやくは走れない
 
 わたしがからだをゆすっても、
  きれいな音は出ないけど、
  あの鳴る鈴はわたしのように、
  たくさんなうたは知らないよ。

 鈴と、
 小鳥と、
 それから わたし、 
  みんなちがって、みんないい。
 

 楽しい一日を
アバター
2021/01/03 10:15
なな、なんと、まあ

そら~「空」でしょw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.