Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ショップ広場 4

息子が帰り、また日常がもどってきたw


4択は、道に迷う・・・うちの旦那、これ、得意やん、、、ナビ様様やん・・

アバター
2021/01/03 12:00
ななちゃん
おーーうちだけじゃなかったのねww
アバター
2021/01/03 11:26
おはこんちゃ♪ナビがあってもウチとこの旦那迷うwカーナビ古いのは確かだけど…それ以前の問題っぽいw
アバター
2021/01/03 11:19
ムーやん
今日は寝坊して遅かったんだけど、ムーやんも遅かったのね
キラキラが間に合ってよかったですw
アバター
2021/01/03 11:14
3年前に購入した、マイカーのナビですが
新名神高速の情報が反映されてません。
三田から大山崎まで、空を飛んでいる感覚です。

キラキラ道案内、いつもありがトン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.