Nicotto Town



1/3 ヒツジ・ショップ・4択:道に迷う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 4

久々に20個取れた!^^やったぁ~♪


課金しないとこういう装束になるという見本です!www

アバター
2021/01/03 21:25
ゆふさん、こんばんは^^
今日のキラキラは気分がよかったです~☆
せめて2つとも20個ずつもらえたらもっと良かったです~^^
アバター
2021/01/03 21:19
おっ!おっ!24個すごいね!おめでとう御座います
私は13個でした11個も差が付きましたね
今日は久しぶり、近所をドライブしてみました。
アバター
2021/01/03 14:21
ミルクさん、変じゃないですか?www
あんまりよくわからないや^^;
だから、また別のコーデにしましたw
アバター
2021/01/03 14:19
こころさん、20個が出たの何か月ぶりかも!www
アバター
2021/01/03 13:55
こんにちは(*^。^*)

キラキラいっぱい おめでとうございます(*^。^*)

そのコーデ別に変じゃないよ(笑)
フェイス いいじゃん(*^。^*)
アバター
2021/01/03 13:54
20個ってすごいですね(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.