Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 5

うんうん。^^

アバター
2021/01/04 11:34
こんにちは~^^
缶チューハイなんですね(ノ´∀`)ノ
私はビールを少々とあとはノンアルコールですね(^_^)ゞ
でも、飲んでなくても楽しいから、そういう雰囲気は大好き(*'▽'*)
そうですね、良い年にしましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/03 17:12
こんにちは~^^
うんうん、政府は出さないつもりらしいですが
この現状をみていると出さざるをえないのでは……と思ってしまいます(´・ω・`)
もし出たら、やっぱり売り場は閉鎖なんでしょうね(=^_^;=)
と言うことは、ヤ・バ・イかもぉw(゚Д゚)w
でも、どんな状況でも前向きだといい結果が出るかもですよ~~(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.