Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

4択→「道に迷う」



ヒツジ学園→左側の赤い三角コーンの上


ショップ広場→プレミアムショップの丸い看板

アバター
2021/01/03 21:08
涼真さん♪こんばんはー
ウォーキング行ったんですね(≧∇≦)b
約16000歩!!これで、どのくらいの時間かかるんだろう?
1000万歩超えるのは凄いことだよ。
帰宅後はゲームwwww
ハマってますね(*≧m≦*)
スマホで攻略情報を見ながらのプレイwww
なんか想像がつきます~wwww
父はタブレットでミニ四駆とポケモンGO
「悪魔城ドラキュラ」は知らないなぁって言ってました(>_<)
プレステ1は捨てちゃったのかな?わからないけど。。。


明日はボディバッグを買いに行くんですね。
今、流行ってますよね。
父はショルダーバッグを昨日だったかな?
新しいのを買いました。
今、ショルダーはあまり流行ってないのか、ボディバッグばかりで
タブレットを持って歩いてるので(ポケモンGO)のために
ある程度大きさがないとダメなのよ。
あちこち探しに行ったのよ~~(>_<)
ウォーキング&ゲームもするのね。有意義な1日になりそうですねw

私は今日は午前中自転車を買ってきました。
古かったのと壊れて、後ろのタイヤが重いのなんのって!!
その後は、親と買い物に行ってきて、帰ってからはゲームですね(>_<)
明日はみずほ銀行に行ってきます。
通帳が有料化になり、わざわざ支店に行かないとダメらしい(´ε`;)
そのあとは食事してイオンをぶらぶらして帰ってくるかな?
早く帰って、ゲームしたいです( ^∀^)
アバター
2021/01/03 20:52
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
大晦日のピンクデーから早3日経つなんて早すぎるよね~(>_<)
冬休みwは明日までです。
明日からお仕事行きませんw
火曜日からですよ~~
旦那さん2日当直仕事だったのね。お疲れ様でしたm( _ _ )m
湯島天神、受験の神様だね。私も行ったなぁ~(>_<)

臨時警備?人手が足りすぎて客足が悪くて、行っただけで戻ってきたんですね(´ε`;)
お昼はお餅を食べ過ぎたの~?ww
お餅、私の家はあまり食べなくて、いつもカビてきて捨ててしまう(>_<)
ホントは1個ずつ包装されてるのでいいんだけど
もらって帰ってくるからのし餅を・・・いっぱい冷蔵庫に入ってて邪魔だと
母が言ってたww

交通費出ないの??ありゃ~遠いよね?湯島天神は・・
往復で4000円弱貰えるのね。
それなら、まぁーいいかw
アバター
2021/01/03 19:39
こんばんは^^
今日は午前中にちょっと買い物へ、
午後からウォーキングに行ってきました、約16000歩。
帰宅後は待ってました! ゲームですよゲーム。
スマホで攻略情報チラチラ見ながらのプレイ、楽しかったです~。
かえでさんとこはお母様以外皆ゲームやってるんですね。
弟さんは確か聞いたことがあったけど、
お父様もゲーム? 何をやってらっしゃるのかなぁ?
まさか「悪魔城ドラキュラ」とかww

いよいよ俺の連休も明日で終わりです。
明日はボディーバッグを買いに行こうと思っています。
そしてウォーキング&ゲームww
忙しい一日になりそうです。

かえでさんはどんな一日でしたか?
アバター
2021/01/03 16:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
大晦日のピンクデーから早3日経つなんて早すぎりゅ~ん☆彡(≧∇≦)
冬休みは今日までくゎい?
明日からもうお仕事くゎい?
今年も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
今日は二日当直仕事のとおちゃん、湯島天神の臨警仕事だったのに、人手が足りすぎた上に客足が悪くて、行っただけで戻ってきたもんだから、お昼からお餅食べ過ぎてバイヤーっす!(;´Д`A ```
交通費だけでも出してもらえるかと思ったら、5000円つけてくれるってww
その代わり交通費は請求できないんだってww
とりま、行って帰ってくるだけで4000円弱貰えるし、労力使ったのとおちゃんだから、まっ、いっかぁ~☆彡みたいな~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.